関∞メディアレポ


*音エモン*
06/03/11 放送分

アルバム「FTO」の宣伝で久々の登場ですが、演舞城で大倉とヨコがPR活動に参加できず、亮ちゃんはドラマ、ヒナは??ですばると山田だけとゆー寂しい&あんましPR出来てない今回。左が安、真ん中がすばる、右がマルちゃんの並びで、やっさんが白のジャケット、ショッキングピンクのインナー黒パンツ、すばるが紺?のキャップに紺?黒?のパーカーインナーは薄めのピンク(緑のプリントロゴ入り)インナーにジーンズ、マルが黒の革ジャケに白のインナー&ジーンズという服装。マルちゃんが初回版CDを、やっさんが通常版のCDを持ってますが、真ん中の渋谷さんは手ぶらで座ってる椅子の端っこを手で掴んでます>すばるらしい(笑)すばるはテンション低い感じで、一生懸命山田が喋ってるイメージ。三兄弟のCDも封入って事で、三兄弟の説明も>そら一般的にはなんじゃそれ??の世界やんね(爆)ONEも収録されてるので、勿論すばるBAND話も出まして、「すばるBANDって(笑)」と漸く喋ってくれた渋谷さん。「甲斐バンドみたいやな」と言うも反応の薄い山田。……あれっていつ位世代までOKなんでしょ?山田はアウトなんですか?*渋谷さんは年齢の割に古いトコついてきたりもするんで。反応の悪い2人に「甲斐バンドってあるやんけ!」となおも食い下がるすばる。マルが話題を変えようとか、「なかのもりBAND」と言いかけるも途中で噛んでしまい、ヒナがいないのでセルフツッコミ(自分でほっぺた叩く)をしてました。でもマルちゃん、楽屋帰ってから壁に頭ぶつけて反省するよりマシか(実話)なんせこの3人だと空気が何度も止まる×2。すばるBAND押しになってしまうのは、この三人では仕方ないかと思いますが(なんせ全員メンバー)、「ボーカルがいい!」と冗談っぽく自画自賛するすばるに乗っかって、マルもやっさんもギターが、ベースが、言ってますが、最終的には渋谷さんのボーカルがいい、他のメンバーの歌はサブ的なものやからね(笑)って感じで、残りはカット>だらだらとオチもなく、面白くなかったからと推測。やっぱりヨコかヒナおらんと辛い……。すばるが「(アルバム3千円を受けて)やっすい!安い!家賃が払えない!!」とボケても、やっさんのツッコミでは(苦笑)早くて小声過ぎて完全にボケ殺し。最終的にはVTR流して誤魔化しとけ!って流れになってました。ううん、やはり∞の広報はヨコヒナですね。




 Repo Top