関∞メディアレポ

(ちちんぷいぷい)

2007/3/27放送分

編集したら15分位でしたがかなり内容的においしかったので感想など。
生で出演はヨコと大倉。
ぷいぷいの司会者、角さんと随分前から約束していた焼き肉ロケも漸く実現したようで、その詳しい内容は10日にがっつり放送するとの事。うーんMBS引っ張るなぁ。 しかし結局プラベでなく、ロケかよ!仕事かよ!
今日は二人での生出演なので、レギュラー陣の後ろではなく、レギュラー陣と角さんの間のスクリーンの隣くらいに座る二人。横が赤と黒のチェックシャツと白地にプリント柄のインナー。大倉はグレーのベストにインナーが黒の長Tと白半袖Tシャツの重ね着?これ一体物??よくわからん。それに黒×グレー×白チェックのストール(前掛けみたい……)をしてました。下は二人ともジーンズ。ヨコがかなり暗めの、大倉のも色濃いめでしたけど。そしてウワサの横山氏のニューヘアは金髪ボウズで、大倉は襟足さっぱりしたけど、まぁ可愛いんだけど(笑)定期的に見かける髪型なので別に特筆点はなし。今は痩せてるし格好いいんだけどね。
スタジオに入ってすぐに、入ってくる前に話題に出た
その焼き肉に僕ら2人は参加させて貰ってないと主張するヨコ。なんでもすばる・ヒナ・安・マルの4人が焼き肉ロケに行ったみたいです。モモコが気を遣って「忙しいからなかなか7人揃うの難しいもんな」と言ってましたが、いや、∞でそんだけ忙しいの亮ちゃんくらい……。焼き肉に行けなかった事を切々と訴えるヨコと、無言のまま眉間に皺を寄せ、ヨコの言動にいちいち頷き同意する大倉。……お前もマイクあんねんから喋れや!!!←や、全然アピールできない素人感が可愛いんですけど(盲目もいいトコ)
なんで連れて行って貰えなかったのかと訴えるも、その同じ日にヨコが金持ちのおっさんに別の焼き肉を食べに連れてって貰ったのが、ロケメンバーの口から角さんに伝わってて慌てるヨコ。なんでもその日はマッチのコンサートを焼き肉メンバー+ヨコで観に行ってて、4人に「俺らこれから焼き肉ロケやねん」とさらっと言われたヨコは、そもそも焼き肉の言い出しっぺだった自分だけそのロケに連れてって貰えないのを拗ねて、「ちょっとお金持ってるおっちゃんと(メシ)行こうと思って……」とぶっちゃけ。金のあるオッサンにたかってる時点で、若干レギュラー陣には引かれ気味(笑)結局笑って誤魔化す羽目に←もう全然同情できない流れ。
そしてちょこっとだけ焼き肉ロケの映像が流れます。
私服と思われる服装で現れる4人。ヒナが薄いベージュのジャケットに紺×青×白のシャツ、インナーがベージュのタンクトップ(勿論脱いで途中からはタンクトップ)マルが焦げ茶のジャケットに薄いグレーのプリント柄インナー(その下にグレーの長シャツで飲んでる時はこの格好)、すばるは黒のスタジャン、インナーが白に近いグレーのトレーナー(右腕部分だけ紺の切り替えあり)にジーンズで黒縁眼鏡。安が薄いベージュのニットカーディガンにブルー系ではあるけど花柄のプリントVネックシャツに下は緑のパンツでした。
そして、皆美味しそうにビールを乾杯で一気飲み>見てたらビール飲みたくなる…。
焼き肉食って、ガンガン飲んで、途中からテーブルには赤ワインとかも出てました。ちなみに角さんはお酒飲めないのに、この日はちょっと頑張って飲んでくださってたみたいです>エエ人。ハイヒールの2人も参加してたのですが、3時間くらい飲んだらしく、後半VTRでは明らかに顔が赤い面々。うわーこれ、結構貴重映像かも?ちゃんとしたOAは4月10日との事なので楽しみです。酔っぱらいなすばるが見たい

そして焼き肉に来れなかったメンバーに、4人からVTRメッセージが。
ヒナ仕切で言い出しっぺのヨコがこれなくて、我々先にご馳走なったという事で来られなかった3人にも美味しい肉を食べて美味しいお酒を飲んで欲しいから、ツアー終わった打ち上げに全員でまた来たいと。それまで待っててね、的な内容。
これ、今、素面で、しかも行けなかった組の2人には絶対腹立つVTRやで(爆)案の定
スタジオで顔を歪める2人>わーなんて正直。ただ、ヨコは一生懸命喋ってるんだけど隣で無言で拗ねてる大倉が可愛くも役立たず←仕事しろよ。
ちなみに皆3時間飲んで食って状態で、小型カメラをテーブル据え付けでスタッフも席を外したので、和気藹々と楽しんだみたいですけど、モモコも心配してましたが、
TV的に使えるような部分は殆どないらしい(笑)なんの話してーん!!それが聞きたいわ!!TVでダメならMCで喋ってくれ!!マルは最初飲んだら赤くなるからと遠慮してたらしいんだけど、結局赤くなってたで。ちなみに∞メンバー誰もがTVのカメラ回ってる状態で酒を飲んでってのは今回が初めてだったとの事。だから今回不参加の3人は勿論お預け(T_T)それだけでも見たいわ。
いや、去年のFTONの名古屋でヨコと大倉の誕生日会の飲み会写真とかで酔っぱらいの集団が写ってる写真は見たけどさー。動画で見たい(笑)
そしてこの焼き肉ロケの日、オフだったのにマネージャーにお前は来んでもかまん的な事を言われた大倉。うーん君、東京おったからちゃうん?一応仕事もなかったのに焼き肉も呼んで貰えないなんて可哀相、とレギュラー陣から同情の声があがりましたが、大倉は大倉で東京で(ヨコとは)別の金持ちのおっさんに飯連れてって貰ったみたいだから、結局どっちもあんまし同情できず、「関ジャニどうなってるん??」と突っ込まれてました。……君達行く先々で飯を他人にたかってるイメージつくで(苦笑)
そして(漸く)ズッコケ男道の宣伝に。いや、ジャケ写真は知ってたんですけど、特典ミニポスター写真のブサ●クさにひっくり返りそうになりました。いやいや予約してる初回盤、一瞬キャンセルしようかと思ったよ……でも思いとどまって、引っ張り出さなければ問題ないと気づきました。問題解決

ヨコのセールスポイントとしては歌の苦手なヨコでも歌いやすく、楽しい振り付けつきなんで盛り上がれるかと。……大倉、隣で笑ってるだけで、角さんのフリになんでも乗っかるだけ。
PV中に豹柄の衣装があるんですけど「お母さんから借りてきたんよね?」
「そうなんですよ。なんかね、着さされるんですよね〜」ってなんでも乗っかるな!借りてきてないやろ!!とヨコに突っ込まれると「うん」とこれまた素直に肯く大倉>可愛い(照)
PVではウワサのチューリップハットや粗末なグレーのランニングに☆マークのワンポイント柄。黒の半パン姿や、これでもかという位痛く羞恥プレイなメンバーの姿が思う存分楽しめます。約1分半程流してくれましたが……うう、平均年齢20代そこそこの∞にこれはきついよ……。渋谷さんのアップには、オゥ!!頼む、!ちゃんとメイクして!!(皺が!!)と心の中で叫び、如何にも金のかかってないPVに涙し……曲は良いんですけどね、ホント楽しくて…これPVない方がもっとエエんちゃうかなぁ。ちなみに渋谷さんの髪の毛はアップにしてるバージョンとロン毛(降ろしたまま)バージョンがありましたが、アップバージョンは大分良い感じでした。こっちだけでいいのに……。とにかく奇天烈な衣装とかしてる中で、一人だけ浮き上がって格好いい亮ちゃんが気の毒でした……そんな亮ちゃんもグレータンクに黒の半パン……楽しくないって言ってエエよ。
うーん明るくて楽しそうで、曲は良いんですけどね……ホント。
ツアーの話もちょっとしまして、意気込みで、恒例のコントも色々考えて地方ごとのアドリブも入れたいと。いや、コント自体もういいんだよ。少なくとも絶対無理だと分かってますがレンジャー以外のもので。あっちこっち行った私が悪いんですけど40回近く見てる側としては結構もうキツ……(以下自粛)

そして最後はヨコが角さんへの質問で∞の中で誰が一番お気に入りとかで、焼き肉組でも聞いてきたヨコでもなく、一番メンバーで年下という理由で頑張って欲しい応援したいと、大倉くんかなぁと驚くところに逃げる角さんにレギュラー陣他ヨコとか大倉とかも爆笑。
で、大倉から角さんへのコメントがすっぽん鍋食べに連れてって欲しいってので、先日初めてすっぽん鍋を食べて(美味しかったんもあるんでしょうけど)
「もっと色んなトコ元気になりたいなと思って」と夕方時間帯にとんだ問題発言(爆)「ちゃ、変な意味じゃないですよ」と焦るも、ハイヒールに「どこ元気になりたいん??」と勿論突っ込まれ「寝られヘン位元気に……」といらん事言い、「だから元気ってどんな感じでどこが元気になるん??言うてみ?」とどんどん墓穴を掘る方向に(笑)
いやいや、最後に困って黙ってしまう大倉が大層可愛かったです。
締めは今度はツアー終わったら、今度こそ食べに行こうってので、でもツアー終わるの半年先ですよ?覚えておいて貰えるのか?今度は全員揃うのか?
まぁなんのかんのでかなりオイシイ出演でした




 Repo Top