関∞メディアレポ

(サンスポ連載)

関ジャニ 週間ほんじゃに 04/11/30〜05/2/1 
2/1 内 博貴分
漸く最後の野球ユニフォーム写真一応もと、野球少年。8人の中では一番バットを持ってても様になります>変なフォームせんしな。デコ全開なのはビジュ的にイマイチですが、笑顔全開なのはさすがエイトのアイドル班。
今回も引き続きのテニス。目標は“浅越”越えだったんで、8人がハンデ戦で浅越プロと対戦するってのでした。プロと対戦前にサーブとかボレーをレッスン。本当にメンバーやったことないんでしょうね(笑)ヘッポコぶりが大変可愛いです。内くんも今回は珍しく真剣に練習したそうですが(普段からちゃんとやれよ)、見てたら簡単だけど、打ったら思うとおりにいかないから、野球の方がいいと。うん、内くん、ピッチャー以外なら野球結構向いてると思うよ。
テニスでやはり内くんネタがないのか(笑)、後半は去年の12月に放送した時の野球話になってます。まぁ元野球少年らしく、藤井寺の最後の最後に野球ができて、天気も良かったし楽しかった(小学生の作文並み)という感想を述べてました。そして内くん、今年のほんじゃにでやってみたい事は?の質問に「絶対無理だと分かってるんですけど、海外行きたいですね」って地方局の深夜番組にそんな予算ありませんがな…。
ファンからの質問は「野球で得意な投げ方は?」ってもので、野球少年(元)の内くんにはタイムリーな質問だ!と思いきや、「普通です(笑)上から。サイドスローでもアンダースローでもなく」話広げようないコメント出してんじゃねー!!それでも芸人か!>彼はアイドル枠です。
1/25 村上信五分
写真は最後までこのシリーズで行く気だな、の野球のユニフォーム。纏め撮りは構いませんが別衣装にした方が、全く同時期と皆に分かりにくくてええかと思います>こっちもレポしづらいねん!ヒナちゃんボールを投げてる写真ですが、如何せん野球苦手やからか、投げ方がヘン(笑)なんか笑えます。
今回のロケはテニスロケ。これも前後編やから、来週も自動的にテニスですな。前のテニスの時の煽りと同じ、目指せテニスの王子様です(笑)しかし今回コーチが豪華!現役プロテニスプレーヤーの浅越しのぶさん!
挨拶代わりにとプロの技で缶当てとか、ボールのカゴ入れとかしてるのが格好いいですv>だからなんのレポになってる(笑)珍プレーで浅越プロを笑い泣きさせるメンバーもいた中(勿論ミスターアンバランス。後大倉も大概問題児でした)、ヒナちゃんは上手くなったと自画自賛>そんなポジティブなあなたは好きv「プロのアドバイスで意外とサーブが伸びた」んだそうです。ま、実際サーブ的には大倉が長身から繰り出すパワーサーブで素敵だったんですけどvヒナちゃんはバックハンドが上手くなったんだそうです。
そしてヒナちゃん、ちゃんと番組裏話も。ウォーミングアップ中にマル中心で(やはり…)なんか奇妙なダンスが始まったんだそうです。乗っかってきたのは勿論!渋谷さんとヒナ。マルちゃんのええ意味での独創的なものが、皆によって膨らんだんです、って放送されないその裏映像が見たいよー!!
ファンからの質問は「なんで村上くんはヒナって呼ばれてるんですか?」ってええ!!知らないんだ…時代は移り変わるのね…と一気におばさんになった気分(^_^;)しかしこの質問されるたびに恥ずかしいのは間違いなくヒナ本人だろーなぁ。純弥もまさかここまで自分の名付けたあだ名が生き残るとは思ってなかったのだろう…。質問に答えるヒナちゃんも大変申し訳なさそうに「雛形あきこに似てると言われてたからですが、実際番組で共演させて頂いた事もありますが、並んでも全然似ていないです」と言ってました。でもヒナはヒナだもんなぁ。余談ですが私は風間氏の信五くん呼び好きですが>他にそんな呼び方する人いないのも新鮮。
1/18 錦戸 亮分
写真は野球なんですけど、キャッチャーミットとかつけてます。ちょっと個性が出るよ(笑)つけるだけで。しかしものすんごい写真映り。アイドルちゃいます(笑)ビジュがええとも言えません(爆)どちらかと言うと、893寄りです。
今週も引き続きアイスホッケー話。(なぜなら前後編だから)亮ちゃんは次の日筋肉痛で死にそうになったそうです…でもあんまし活躍してた動いてる記憶ないんですけど(苦笑)
まぁゲーム以外にもスケーティング、シュート、ディフェンスとかやってた訳だから慣れないことやって大変だったんでしょうな。後編は佛教大女子アイスホッケー部と対戦。まぁ亮ちゃんの週間ほんじゃにの回になんですが、本編は大倉&マルのディフェンスとやっさんに掛けたオフェンスってゲーム構成でした。大倉が前より少し動けるようになった分、欲も出ちゃって(後多分、疲労から?)ディフェンスに徹しきれなくなって、失点重ねちゃったってのが見てて堪りませんでした。あ、先にネタバレしてしまいましたが、亮ちゃんは滑りが早くなったのと、ダッシュかませるようになったようです。しかし初心者だけに滑り出したら止まれないそうです>あかんやん。通りで気づけばカメラからフェイドアウトしてると思ったら…(苦笑)ただ、嫌になったら(収録)投げ出す時がある亮ちゃんも、アイスホッケーは頑張ったんだそうです。まず投げ出さないプロ意識をしっかり持ちましょう(苦笑)
ファンの質問はSHOCK関連のもので「体調管理で特に気をつけている事ありますか?」ってもので、亮ちゃんの返事は「アセロラドリンクを飲むよう心がけてると。野菜取れないんでせめてビタミンCだけでも」ってのでした。そういや亮ちゃん野菜ダメでしたっけ?生ものダメだったって印象はありますが。
1/11 大倉忠義分
写真は相変わらずの野球のユニフォーム。投球フォームで表情はきりりと引き締まり、格好いいのですが、下半身の太股のたくましさに苦笑。パツパツやん。さすが横山氏と二人子豚組。
今回のロケは1年ぶりのアイスホッケー。メンバーの中でも滑りが上手いと紙面にも書かれてますが、本編見て貰えたら分かりやすいんだけど、バックスケートが抜群に上手いです、素敵☆木村のドラマ「プライド」を見て、映像を見るのは格好いいけど、見るのとやるのでは全然違った、難しいと。すっごい努力してはるねんなーと感心したそうです。
いつもはおとなしい大倉が「氷上の格闘技と言われてる位だから頑張りました」と宣言してるだけに、ディフェンスの才が際だってました。メンバー相手では本当に鉄壁のディフェンス。有言実行です(笑)
プロテクターつけてるから転んでも痛くはなかったそうですが、転倒を繰り返してる内に、疲労が溜まって、大倉的見所は「へろへろでふらふらやったのが面白いでしょう。ボクからしたら面白くないんですけど」と仰ってますが、全然!メンバーの中では出来る子組です。ディフェンスの大倉(と、マル)オフェンスのやっさん(とヒナ)って感じでしたから!
ファンからの質問コーナーでは「和太鼓とドラムどっちが難しいと思いましたか?和太鼓のバチ何本か折ったと聞いたんですけど?」ってもので、大倉的にはドラムのが難しいという返事。理由は叩くところがいっぱいあるからという素人丸出しの意見(爆)まぁどっちも歴短いからなぁ(笑)バチを折ったのはやぐらの時だったんですけど何本かとか書いてるけど、確か7本折った筈(なんかで言ってた記憶が…)。7本は折りすぎやろ。
1/4 横山 裕分
写真はまだまだユニフォーム姿。横山さんはグローブを手に、胸の前に構えてる状態。笑顔が不自然でやはり写真は微妙。何年アイドルやってんだ!素人みたいな写り方してんじゃねえ!!
新年一発目の放送は「手相」カリスマ手相占い師、木下さんに皆が手相見て貰うんですけど、この先生はしゃべり方が柔らかいので好印象。あんまし偉そうな占い師って当たる人でも好感もてないもんね>TV向きだと思う。
運命は自分で切り開くタイプ、なんて見出し出されてますが、信じないと言うのは、「信じたくないんですよ。イヤな事占われて当たったりするのもイヤじゃないですか」とそないにエラソウな意志の強さがある訳ではないんです、ヘタレだから、基本(苦笑)そうは言いながらも「当たってると思いました」言ってましたが、ヨコ、別にそんな大したこと言われてなかったような…>覚えていない。
「ボクギャンブル系が好きなので」とアイドルにあるまじき発言をするものの、「すぐに勝負したがるんです、『ここ一番で遅かったらシッペな』とか」と誤魔化しておりましたが、確か数年前に正月早々パチンコで大負けした男ではなかったっけ?>のめり込んでないけど、十分ギャンブラー。
まぁ手相で詳細が分かるとは思いませんが、メンバーの躍進とかあるんでしたら教えて欲しかった…(笑)
ファンからの質問は「My健康法は?」ってので、「水を飲むようにしてます」と。以前はジュースばっかり飲んでたけれど、今は水を取るようにしてると。でも「痩せよう、痩せようとは思ってるけど、結局、食っちゃう。満腹にしないと気がすまない」…気持ちは痛いほど分かるが、それじゃ痩せられませんがな、ヨコ。
12/14 丸山隆平分
写真は引き続きユニフォーム姿のもので、バットを構えて顔は引き締めてる感じなんですけど、やはりバッティングフォームがすでにミスターアンバランス。さすがマル!キャップは後ろかぶりなのでデコ強調で厳ついです(笑)
しかしそんな写真にも関わらず、ほんじゃには「マジック」だったので、内容はマジックについて。ドクター・ZUMAさんを招いてのスタジオ収録で、正直エイトは驚いて騒いでるだけで殆ど参加していない、(エイトの)身体に優しい放送。私はあんましマジックとか興味ない人なんで、こういう時でないと、マジックって触れる機会ありませんが、メンバーと同レベルで仕組みが全く分からんので、素直に感心してみました(笑)タネあかしのあったコインマジックの「タネが発見できなかったのが発見ですね」と訳のわからん事をいうマル。マジックの技に感心してるのかと思いきや、招いたマジシャンが日本で唯一医師免許を持つプロのマジシャンだったとかで、「『芸は身を助ける』言いますけど芸も免許も持ってるなんて最高じゃないですか」とそんなリアルな感想いりません、マル。ヒナあたりの影響か(笑)?人を驚かせるのは好きだけど、ウソが下手でウソをついてもすぐバレ、逆によく騙されるマルはマジシャンにはむいてないと、新聞にすらバッサリ言われてるマルが愛おしい(笑)
「ボクの部屋ではしょっちゅうマジックが起きてますよ。置いていた筈のものがなくなってるんです。自分が忘れてるだけなんですけど」と告白するマル。そんなんやからメンバーにお前の部屋ゴミ溜めみたいやねん、とボロカス言われんねん。
ちょうどミニアルバム発売前日の連載だったんでかるーくその宣伝もしとりました。…しかし
マルちゃんにはファンからの質問きてないの??誰か出してあげてー。
12/7 渋谷すばる分
写真は
バットを右手で持って笑顔で立ってる姿。キャップは横向きに被り、デコ全開なんで、決してビジュはエエ訳ではないです(苦笑)
来年1月に閉鎖される藤井寺球場での収録で、マウンドにも立たせて貰って投げたみたいで気持ちよかったと、ご満悦。サッカー派のすばるは勿論あんまし野球得意じゃないんですが、「自分が思ったよりできました」と自画自賛してました。まぁ基本運動神経はいいんだけどね…。でも野球でのすばるイメージうっすいよ(笑)
マウンド以外で気に入ったのはユニフォームで、紺地に赤の「KANJANI8」ロゴがお気に入り。形から入る(見た目から入る)派なので、ユニフォームが気に入ったからもっかい野球がやりたい、いっとりました。
ファンからの質問は「TVでよく『スリーピース』してますが、どんな意味があるのか?」で、「これは『W』(ウェスト)です。意味は『関西なめんなよ!』的な自己満の世界です」との事。け、喧嘩上等ですか?…そんなトコ好きですけど(笑)>甘い。
そしてなしてかすばるにはこの短い記事の中でもう一つ質問コーナーありまして、作詞の事について語ってました。「自然な流れ(?)で作るんで、フッと思いついたら5分、10分でできちゃう」との返事。…だから直筆の歌詞がスクリーンに映るといつも殴り書きなんだな…。
11/30 安田章大分
写真は野球のユニフォームをきてフォークを投げるボールを握ってる写真。ボールを前につきだして大変遠近感出ててエエ写真。いつも思うがやっさんは写真映りが上手。
監督はいつも通り湯舟さんと亀山さんなんですけど、やっさんはピッチャーの才能あると、新しい投げ方教えて貰ってご満悦。エイトで唯一兵庫県出身だから、もちろん阪神ファン(別に兵庫県民全部が阪神ファンの訳では…)と書かれ、実際ちっちゃい頃にサイン会あって、湯舟さんと亀山さんのサイン貰った事あるらしい>それは良いネタ持ってんな。その時期歩道橋で転んであごに怪我して、ガーゼあててたんで、手をつないで貰った八木(裕)さんに心配して貰って嬉しかったとか。…良い思い出かもしれんが本当にそうですか、としか言いようのないエピソード。そして亀山のスライディングしてるキーホルダーとかをランドセルにつけてたらしいです。ユニフォームの『3』は奇数好きだからってまたこれも特に盛り上がることもない話でした。

ファンからの質問では好きなスポーツと、嫌いなスポーツは何?で、得意なのはバレーボール、好きなのはあげられへん(出来る子だから多すぎるのか…)嫌いなのはバスケットボール、背がちっちゃくてなんもできへん>そんな事言うなよーチビでもできるのよ(T_T)
関ジャニ8 感謝の一曲 04/12/18〜04/12/25 今回は頑張って全部揃えた。
12/25 渋谷すばる分
写真はサンタの上着を肩にだけ引っかけて豪華なクリスマスベルを片手に持ってます。帽子被ってなくてビジュめっちゃいいっすv素敵〜。中に着てるのは普通に黒のセーターなんですけどね。
感謝の一曲は、「青い空」。横山さんに続いて「みかん」以上にCD化はないだろうという曲を紹介…いや、好きですけどね。このメッセージ性の強いバラードは、当初、大阪に地震が起きて、自分たちだけが生き残り、この歌を歌うという、芝居をからめた演出を企画していたらしい>笑えない。で、詞を書いた直後に新潟地震があったので、芝居ではなく喋り(メッセージ)で思いを伝える事になって、歌だけが残ったのだそうです。安田&錦戸のギター、ヒナのピアノと新しいスタイルで聴かせるって事ですが、確かに後者2人は新しいが、やはりミュージシャンとしてのすばるの右腕(パートナー)はやっさんなんだなぁと。作詞はいつもひとつフレーズが出たら早くて、今回も10分ほどで書き上げた、と。しかし曲名考えるの忘れてて、リハの時に曲名ないのに気づいたんだそうです>遅っ。
クリスマスの思い出はやはり松竹座。誰よりも早く帰って、すぐ寝るので、家族となにかする事もないと。確かに公演中ってすばるすぐに一人で帰ってまう〜って他のメンバーが愚痴ってるイメージが…あんだけ生歌歌って、1日3公演なんだから休ませてやってー>ファンなので所詮あまい。
12/24 安田章大分
写真はサンタの上着をきちんと着てなくて、襟元を唇に寄せている写真…。正直なにを狙ってるのか分からない。なんかキモイと暴言を吐いて、暫く買うだけ買ってほったらかしにしていたシロモノです>内容ぐらい読んでやれよ。
感謝の一曲は、「口笛の向こう」。曲はとっても私も好きですが、やっさんのこの曲にまつわる思い出が笑えない。基本この曲ではギター演奏やから自由の利かないやっさん>でも大倉よりマシ。ヤツはドラム磔の刑。それはこのサマスト公演中の出来事、メンバーに目で「跳ぶぞ!」と合図して、思いっきり跳びあがったものの、着地の瞬間、勢い余って前のめりになり、1回転>ありえん。そのまま何もなかったかのように立ち上がって歌い続けたそうだが…。咄嗟にギターを庇ったからギターも無傷だったってそんな事どうでもええねん。「2度とできない、むしろしたくない」とコメントしてますが、絶対せんといてくれ。異様に運動神経の良いやっさんやからこそ、偶然でも出来た事であって、普通やったら大けがして大惨事やで!?
クリスマスの思い出は小学生の時にクリスマスに家帰ったら普通に焼き魚、純和風のが出てきて、「なんでフツーの日と同じやねん!」と文句言ったら、その次の年からピザになってたって思い出らしいです。
12/23 横山 裕分
写真は8人中、一人だけ白黒…。可哀相だ(;_;)サンタの格好で手にはサンタのブーツ(ちっこいの)持ってます。サンタ帽を引っ張って持ち上げてるんだけど写りも今イチ。
感謝の一曲は、「みかん」…ええっと、CD収録曲どころか、自作曲あげ始めましたよ!!この人達!!本当にこんな曲に説明とか申し訳ないです(T_T)三兄弟の説明からユウ(横山裕)チパ(安田章大)バル(渋谷すばる)の説明から、「プリン」「アメチャン」に続く三作目って事まで!一般人も読む新聞にこんなん載せるな!!>大丈夫、きっと読み飛ばしてくれるから。作詞の時には「おじいちゃん」がキーワード(すばるの『花』みたいなもんだ…)の横山さん、おじいちゃんとの思い出を女の子に当てはめたりしてますと今時の若者に似つかわしくない発言が好きです。この曲が完成したら喜びのあまりスタジオで即録音、エイトのラジオで流し(ラジオレギュラー持ちの特権乱用)、営業中。社長にも聴いて貰って「めっちゃくちゃいい」と言って貰ったそうだ(笑)口コミで名曲…そんな事言わずに是非CDのおまけ曲としてでも入れてください〜。
クリスマスの思い出は家であんましクリスマスっぽい事しないそうなんで、仕事を始めるようになって、コンサートでクリスマスだと思うようになったんだそうです。
12/22 丸山隆平分
写真はサンタの格好で首にはマフラー巻いてます。最近無敵のビジュを誇っている筈のマルを、どうしてここまでブサ●クに写せるのか…って位写真はマルらしくも全然イケてませんが(苦笑)
感謝の一曲は、「浪花いろは節(Trance MIX)」…最初この記事を読んだ時はなしてわざわざTranceなのかと突っ込んだものですが、クリコン数公演入った後では、Trance MIX聴くとドキドキするんです>アホ。なんだかんだ言ってもWinter Rockも両方好きなんです…ええ、アホみたいにいろは好き。「こんな風に変えられるんや」と衝撃だったんだそうです。いろはと言えば、マルはジャンピングいろはですが、それも「振りが大きい」と話題になったと振り返っておりますが、振りがデカイとかのレベルじゃないよ、ホント。気になってマル観ちゃうくらい素敵でした(笑)幸せな気分にさせてくれるよー。山田のラップはすごいレベル高いと思うんですけど、本人は「物覚え悪いからレコーディングの時ちゃんとできるか心配だったと」…実力の半分も自信ついたら、マルもっとすごいと思うんやけどなー。
クリスマスの思い出は毎年のコンサート。マルにとっては1年の集大成を見せる日だからだそうですが、なら沢山のファンに集大成見せられるキャパにしてくれ。頼むよ、おい。
12/21 錦戸 亮分
写真はサンタの格好で帽子も被ってベルを持ってる姿。結構アップなんでベルの存在感があんましないです。
感謝の一曲は、「Heavenly Psycho」…ってこの間出たばっかの曲やん。つーかCD化してない曲をあげてもいいコーナーだったのか?そら、この記事目的に買う人はええが、普通に新聞読んでる一般人には全く100%理解されない曲名なのでは?アリなのか、なんでも。
亮ちゃん的には「関∞集大成の曲」なんだそうだ。つーか歌詞生々しくて笑えない…確実に第2のEden…や、好きやけどね。ほんじゃにのEDで披露され
(地方ローカルです)、東京コンではやらず、クリコンでのみラストに披露の曲(激戦で全滅の人も沢山います)…不親切なんでは?
4人がバンド演奏、4人が踊るスタイルのこの曲。しかーし∞のバンド班は、本来ダンス班なので、ダンスの上手い子が踊れないと言う少しもどかしさも感じる一曲。「8人いるから色んな歌いわけができて、踊ったり、ハモったり、今のエイトができる事を表現できてる」と自画自賛。大倉ソロ部分を誉めてくれるのは嬉しいのですが、私的には3バカで歌ってるところが一番好物です。
まだCD化されてないけれど、「ボク的にはガンガン押していきたい」と熱く語る錦戸先生。もしやセカンドのCWに決まってるのか?と勘ぐるけど、亮ちゃんやからなぁ。ヒナや横が言ったら決定事項なのかと思ったりする訳ですが(*エイトの法則:大抵あの2人がみなさんの後押しが後少しあれば○○が実現するかも…ってのは決まってるのです)。
クリスマスの思い出はやはりコンサート。松竹で過ごすクリスマスが濃いクリスマスだと>そらコンやからな。そんなこんなで今年も頑張りますってので締めくくり。
12/20 大倉忠義分
写真はサンタの衣装だけど帽子被ってなくて、ビジュはめっちゃ良く、メッシュにした髪も可愛いし、何故か手を身体の前でクロスさせてるのが卑怯に可愛い。(Xのポーズらしいけど)去年のゴツイサンタガール(@03年クリコンAパタ)を思い出してしまった…あの頃に比べたらめちゃめちゃ格好良くなったよなぁ。
感謝の一曲
は、「10年後の今日の日も」といかにもクリコンらしいいセレクト。
なんでも最初はクリスマス曲じゃなかったけrど、クリコンで歌うから鈴の音を入れたりしてクリスマスっぽくして今の曲調になったらしい。歌詞に合わせて振り付けがあるから盛り上がる一曲だ、と紹介されてますが、こちとら去年は必死で覚えましたよ、ホント。「すごく可愛い曲でメロディも好き」と絶賛の大倉ですが、この曲はメンバー同士のじゃれ合いがポイント高いのに、去年はいっぱい絡んでた大倉が、今年は絡み少なくて、一人でフラフラ彷徨ってたのが残念でした(;_;)
大倉の母がこの曲好きらしくて、CD出してない時に、『この曲出したら売れるで』と言ってくれたそうな。売り上げに影響するかどうかはともかく、アルバム曲に収録されて良かったねって話。
クリスマスの思い出は「コンサートしかない」と言う大倉。小学生の頃は家族でツリーのセット組んでおいしいご飯とか食べてたんだけど(多分大倉的にはこの辺最重要ポイント)、毎年ツリーの部品がなくなるにつれ、ツリーもなくなって…」との事だが、意外に芸歴長い大倉さん、あなたは確か小学生にJr入りした筈。そら普通にその時期は仕事してて家おらんやろ。

12/19 内博貴分
写真は
サンタの格好(この日以降皆サンタ)どんな格好をしても大変アイドルらしく撮れる内はえらいと思います。片手にクリスマスツリー、片手はピース(今時ピースって…)。でも可愛い。
感謝の一曲は、「旅人」。確かにこれは松竹公演を語る上で外せない一曲。ANOTHERで落とされた私としても思い出深い一曲です。
しかしちょっと感動したのもつかの間、内のコメントは「ボクが死にそうになった時に歌ってました」っての。ANOTHERのOPを飾ったこの曲、当時連ドラ(ドレミソラだっけ?)の収録と重なってハードスケジュールだった時期だったので、この曲を歌うたびにそれを思い出すんだそうな。歌詞を地でいくようにエイトも「旅人」から始まったと、記事には書かれてますが、確かにエイトの基礎はここから始まっとりますが、如何せんこの時期にはメンバーの1人がまだ
島の男1だったんで…。内くんは死にそうな時に思い出す曲らしいけど、そんなん言われたらなんか縁起悪いがな。
内くんのクリスマスの思い出はあんまりないんだそうだ。イルミネーションとかは綺麗けどカップルいちゃついてるのがムカつくそうだ>去年もクリコンMCで言ってた記憶が。
12/18 村上信五分
初回のヒナは一人紙面がデカイ。写真もデカイし後のメンバーは皆サンタ衣装なのに一人だけジャージに。手に持ったクリスマスツリーだけが唯一クリスマスらしさを主張してます。そして
今回のテーマである感謝の一曲は、いきなり「Eden」をあげるヒナ。アナタそれは飲み会でいきなりご飯を頼むような、無粋さ。いきなりその曲かよ!と思わず突っ込んでしまった。思い入れがあるのは分かるが、関8面の自己陶酔度が跳ね上がる曲な為、対外的には大変恥ずかしい一曲、よそ様にお見せしたくない一曲です。
一聴きぼれ(いかにも。ヒナがあんまし歌ってる訳ではないので)したというこの曲。2年連続松竹座公演のラストを飾り、Eden=楽園やから楽園みたいなコンサートにしたいと意気込みを語ってくれますが、
あんなに激戦ではその楽園に入れません。その辺考慮して下さい、ヒナちゃん。
CD発売する事になってめっちゃハードスケジュールで、慣れない(笑)仕事に緊張の日々。だけどこの曲を聴くといつでもいつもの8人の空気に戻れると、助けられた(それはなんかヘンな表現?)と思うのだそうだ。
いや、好きですけどね、そらファンも。だけど自分の思い入れ過多の曲について語るという企画そのものが大変恥ずかしいものなのだと、初回で思い知りました。
ちなみに
ヒナのクリスマスの思い出は10代で一回東京一人きりのクリスマスを経験して、当時Jrのコンが城ホでやってたから一人ドラマの収録の関係で居残りで、ヒガシのディナーショー見に行って、弁当貰って帰ったんだそうな。



 Repo Top