関∞メディアレポ

(サンスポ連載)

関ジャニ 週刊ほんじゃに 05/2/8〜05/5/24  
5/24 大倉忠義分
写真は白のジャケットを着て、白インナーに赤マフラーを首にかけてのドラム演奏写真。大抵においてサンスポ連載では微妙な写りが多い大倉ですが(ま、メンバー全般やけど)、この写真はめっちゃいい!格好いい!なんでだろ?写真が引き気味に写ってるから?
先週に引き続いて今週は、フラッグフットボール後編。しかし見出しの「フラッグフット燃えなかった」の文字で少なくとも大倉は活躍できなかったんやろなーと推察できてしまう、なんとも購読意欲&視聴意欲をそそらない記事。なんの為に前日新聞で宣伝してるのか、ちょっとは考えてみないか?
この放送的にはロングパスやディフェンスのレッスンを受け、ちょっとレベル高めのチームと試合するってもの。いつも思うが関テレは結構すごいスポーツ選手を出してくれると思うよ…。前のよりレベルが高かった分、正直ぶっちゃけ、∞は相手チームの試合相手になってませんでした(笑)付け焼き刃やし、またやるなら頑張って欲しいですけどね。
大倉コメントとしては、アメフトより手軽にできるいいスポーツかもしれないけど、ぶつかりとか格闘技を思わせる動きがある方が燃えるので、ボクの導火線には火がつかなかった、んだそうです。…そうは言わずに頑張ってみてー。ま、実際見てて華があってTV的だと思うのはヨコとかやっさんですけどね(笑)
運動神経は良い方だけど飽き性なんで、しっくりくるスポーツがなくてダンスにはまったと、なにげに記事の中では、ほんじゃにスポーツロケで活躍してる事を誉めてくれてもいてほっこり。…まぁ私も途中まで気づかなかったもんなぁ。なんせスポーツになるとヨコとやっさんが…以下同文。や、そんな地味に(主にディフェンスで)上手い大倉さん、好きですよ。縁の下の力持ち的な所が。
ファンからの質問では、「DVDでたっちょんの手をよく見ると、手から血が出ててびっくりしました。何があったんですか?」ってのが。大倉の返事はドラムとケンカしたんです…って大して面白くもない(鬼)冗談を言ったあと、上のシンバル叩いた時に、下のシンバルで切ってしまったのが真相。…つーか私、すばると同じくらいの勢いで大倉メインにDVD見てるつもりなんですが、全く気づきませんでした…どこなの???マルチも専ら大倉verばっかで見てるのに…まだまだ愛が足りないのか?
5/17 丸山隆平分
写真
は黒のタンクトップを着てベースを弾いてるところ。最近安定して男前なので本当に知らない人がこれを見たらあの中身と性格を読めんだろ…と思ってしまう。
今週は僅か1ヶ月で続編、余程評判が良かったのか、フラッグフットボール前編。前の時に勝てたし盛り上がったってのが大きかったんでしょうな。スカウティング(分析)として前回の試合をビデオチェックしてるメンバー達が可愛かったのでその部分はお勧めです>特に横山さん。マルちゃんは自分の事より、村上くん頑張ってるのに、テレビにはやっさんばっかり映ってて、適材適所言っても、テレビにみなが満遍なく映れるわけじゃなくて、縁の下の力持ち的な感じだった自分達的には厳しい部分が、と。しかしまぁテレビ的、ってのを考えると絵的にオイシイ子とか盛り上がった場面映しちゃうから仕方ないんでは?気持ち、分からなくはないけどね。絵的に持ってくのって大抵やっさんとヨコやからなぁ。
球技が苦手なマルも前回の試合ではパスを受けて初のタッチダウンに成功。ミスターアンバランスのルーツについて(言い出したんか関テレやろ)、球技が苦手になったのは小3の真冬の日、サッカーのキーパーしてたら一番脚力強い子のボールが顔面に直撃してそれからボールが怖くなったという悲しくも如何にもマルらしいエピソードがあったそうです。苦手でも最近頑張ってると思うんだけどねー。でもやはり放送でオイシイのはやっさんとヨコと、後大倉とかでした。
ファンからの質問では、「山田のネタは誰が考えてるのか?」ってのでこれ結構雑誌とかでよく言ってるイメージなんですけど、いつも互いにネタを考えてお泊まり会して完成させると。でもやっさんは自分が作ったみたいに言うときがあって、二人で作ったのに…と寂しく感じるんだそうだ。いいんですけど、と言ってるマルがなんとも涙を誘います。可哀相やんけ!!やっさんもうちょい相方大事にしたれよ。
5/10 内 博貴分
写真
は茶色のダブダブ衣装を着て歌ってる所。衣装はどうかと思いますがちゃんとアイドルらしく可愛く写ってるのがさすがエイトのハニートースト。
この回はすっかり定番となってしまったマジック。正直時間ない時に便利なんだろーけど、メンバーが参加する形で気を遣ってくれてるんだろーけど、いい加減マジックは飽きました(鬼)
マジックはこれでかれこれ4回目(もっとやってる気がする…)で「わかるようになってきました」としったかマジック通ぶりを振る舞う内くん。キミの自信満々が今までどれ程怪しいものか知ってるだけに、眉唾です。何回も見てたら分かるって、TVで何回も見てますが全く毎回タネが分かりませんが!?マジックは、もーメンバーがどれ程リアクション返してくれるかだけがポイントの回。…ほんとその位やからあんましして欲しくないんです。正直OA殆ど覚えてません。
ファンからの質問では「内君の妹はいくつ?仲はいいんですか?」ってので妹さんは16才の高1、仲は凄くいいと。その昔「妹よりぼくの方がカワイイです」と言っていた男が…成長したもんです、塾の送り迎えしてあげたり、お小遣いあげたり、可愛がってるそうです。エイトでは末っ子で甘やかされまくってる内くんがお兄ちゃん…正直、想像付かない(笑)
もう1問は「野球が得意なのしってますが、スキーやスノボは?」ってもので、スノボ1回経験したけど邪魔くさいから好みでないよう。ハードなスケジュールで動いているからでしょう、温泉でのんびりしたいと漏らしてるのが10代にしてお疲れモードで大変だねぇって感じっす。
5/3 村上信五分
写真
は黒のノースリ衣装でマイク持ちの所。ちょっと笑顔なのがカワイイ。
この回はビーチボールバレー後編って事でビーチバレーのオリンピック選手だったお二方と対戦。いつも感心するんだけど、ほんじゃにって有名なスポーツ選手引っ張ってくるよなぁ>感心。
ヒナちゃんはポジ争いがなかった為フル出場。まぁ他もメンバー変わったとか言っても、殆ど固定みたいなもんでしたが…すばるとかやっさんとか…大倉なんて出番らしい出番なかったよ(涙)
でもこの記事でのポイントはそこではありません!!体力有り余ってるヒナちゃんは収録終了後、フットサルの練習に行ったらしんですが、半強制的に連行されたのが大倉と内くん(笑)二人はめっちゃ悲鳴あげながらやってたみたいっす(爆)でもつきあってあげる年下組がカワイイ〜。ちなみにヒナちゃんも次の日さすがに筋肉痛になったみたいですが…本当に体力あるなぁ…若いって素晴らしい。この場合ヒナちゃんより若い2人の事はおいといて。この短い記事でこんなエピソードが聞けるとは!!
後、
ファンの質問では、すばるがヒナはココナッツのにおいがめっちゃする言ってましたが、ほんまにココナッツのにおいするんですか?ってもので、ヒナの答えはもうしません、去年の夏でやめましたと。今は普通の香りのものに変えたと(笑)不評やったんやろうなぁ。
4/26 安田章大分
写真
は黒の上下でギターを下げて歌ってる所。よくよく見ると顔写りとか、微妙な写真だけど、ざっと見たら格好いい感じ>どんなだ。
今回はビーチバレー前編。元バレー部でセッターを務めていた運動神経抜群のやっさんが活躍しない筈がありません!「経験があると言っても半年ですからね」と謙遜してますが、なして半年であんなに出来る子なんでしょう…。中1の時に入って半年でセッターなったけど、事務所入って辞めたと。先輩の方が上手かったけど、先を見越してやっさんを起用してくれたとか書いてますが…アナタもしやレギュラーだったんでしょうか?少なくとも試合に出られるベンチ入りだよね??さすがと言うか、その先輩が気の毒というか…。でもあんましにも運動神経良すぎて、何でも出来ちゃうから、逆に何か1つのスポーツには打ち込めなかったのかなぁとも…器用貧乏という言葉がよく似合う子です(^_^;)
ファンからの質問は「やっさんは三兄弟というユニット組んでますが、ヨコがユウ、すばるがバルは分かるけどやっさんはなぜチパなの?」ってもの。命名横山氏で、チンパンジーが語源との回答。最初は嫌がっていたイメージありますが今ではすっかり本人が洗脳されたのか、「かわいらしい名前やなと思います」なんてコメントしてるくらい抵抗ないようで…。浪速のチンパンジーも気に入ってる位やから、まぁ本人が納得してるならそれはそれで幸せかと。
4/19 横山 裕分
写真は黒のタンクトップ姿で歌ってる所。感じからしてDo you agree?かな?一時に比べればすっきりした身体のお陰で、ちょっと格好いい感じに写ってます…素敵(笑)
極楽キャンプスペシャルの第3弾って事で、実際はログハウスの中で心理テストやってるだけの回なんですけど、横山氏のページは、先週終わった釣りの話で満載。普通にスポーツ新聞のつり速報に名前が載ったようで。しかもTVで写っていた新聞には関ジャニ8の横山氏、とか出てたけど、サンスポには大阪府の横山裕氏って…一般人みたいな載り方してます(爆)>でも芸名。しかし釣り部隊は、ヨコすばるマルと3人いたのに、48センチのチヌ(クロダイ)も56センチのハネ(スズキ)も釣ってるの、横山さんなのよねー(笑)すばるは凍えに、マルは…何をしにいったんでしょうか?
その日は潮が悪くてあんまし釣れなかったようで、横山さんのチヌがその場で釣れた一番デカイチヌだったそうで…ロケに行って、エエ思い出出来て良かったねぇと。釣り仲間(?)の渋谷さんからのコメントも載ってまして、「横山は釣りに行ったら、絶対、一匹は釣りますよと」まるで仲の良い親友風!!ヨコとすばるでこんなコメントが交わされるなんて!!人間長く一緒におると変わるもんやねんなぁと(T_T)感動。
そして結局今回放送のアウトドアのデザートづくりと心理テストの紹介は最後の3行くらいのモンでした。
ファンの子からの質問は、なんで横山くんは芸名なの?ってもの。それは是非HEY×3を見て頂ければ…と言いたい所ですが、古参ファンには聞き飽きた感もある、社長に勝手につけられた経緯が手短(?)に語られてます。
4/12 錦戸 亮分
写真はCool Magic Cityでお馴染みの青衣装>あれめっちゃ好き。コン中だというのにしっかりカメラ目線で写ってるのはご立派です(笑)そんな訳で写真写りも良い…それでこそアイドルなのかもしれないなぁ。
ほんじゃにはバーベキュー後編でしたが、亮ちゃん、途中参加でご飯食べただけやん(爆)最後にナチュラルに参加していてOAめっちゃ、驚きました>新聞は購入してましたが見てなかったので…(買ってる意味ナシ)。
寒さに震えながらすばるが死にかけたロケなのに(でも魚釣ったのはヨコだけ…)、ヒナ大倉やっさんらが作ると称してメシばっか食ってたロケなのに…ってこいつら亮内と変わらへん…。
休憩時間にはヒナとサッカーをしたという裏話をしてくれたので、まぁよしとします>偉そう。
ファンの子からの質問は、昔、亮ちゃんが何にでもマヨネーズをかけるほど好きでしたが今でも好きですか?というもの。今でも変わらずマヨラーで、カレーにでも納豆にでもかけるんだそうです。マヨネーズなんて高カロリーな調味料なのに…そんな亮ちゃんの半分でも太りにくい体質だったら大倉だって横山氏だってダイエットなんてせんと済むやろーに…。今後作ってみたい料理(?)にはうどんをあげておりましたが、手打ちうどん作り企画…なんとなく地味そうだ(笑)最近ほんじゃに料理からは遠ざかってるし、正直スポーツロケの方がオモロイから特に心引かれないトークですが>辛口。
もう一つの質問は亮ちゃんがちっちゃい頃、背を高く見せる為に、ピョンピョン跳んでたってのは本当かってもの。すごい噂出てるんですね、錦戸さん。亮ちゃんの答えは飛びながらというか、背伸びして歩いてたと。今でもフワフワしながら歩いてますと。フワフワしながら歩く??なんとなく分かるような分からないような…。別にその歩き方でも身長を高く見せる効果はなかったそうですが…まぁあの当時の亮ちゃんは根本的に身長引くすぎだ(笑)そう思うと、ホンマよく伸びたよなぁ。
4/5 渋谷すばる分
写真は関8Tシャツの渋谷さん>またクリコン写真に戻ったらしい。キャップを横に被って、スカーフをくくりつけて踊ってるのがもー可愛くて×2>盲目。写真も全体写真で(私的には)悪くないです
今回は春の極楽キャンプSP第一弾。エイトと言えばキャンプ!エイトと言えばバーベキュー!みたいなトコありますから節目にはやはりこれが外せません!!おいしいアウトドア料理に挑戦ってテーマ(?)だったんですが、風の強い寒い日にやったらしく、風が強くて食材がぼんぼん飛んでいくようなバーベキューだったようです>最悪。それでもちゃんと本人らは楽しかったそうで見てる方も十分楽しそうなのは伝わりますが、同じだけ寒そうなのも伝わってきました…まぁ正直バーベキューにはまだちょっと早いよな…。
番組的に、バーベキュー(準備)班と、釣り班に分かれるのですが、釣りは横すばるマル、バーベキューはヒナ安大倉と適材適所。や、大倉はひたすら食べてるだけでしたが…どれ程食べてるかというと、カメラそっちのけで、ケツ向けて黙々食べてるくらい(爆)ヨコに参加しろと怒られて、漸く振り返る体たらく。どんだけ程、食べさせて貰ってへん子やねん!仕事しにきてる意識ゼロやな、ある意味。
渋谷さんは寒くて死ぬかと思ったそうです。釣り班だったから海近くにいたし、めっちゃ寒かったんでしょうな。暖を取れる程の脂肪もないし。極楽どころか寒さで凍死しかけた位って…寒すぎて眠くなったんやったらホンマにヤバイよ(笑)!!後は釣り話。釣りは結構お兄ちゃんに連れられてちっちゃい頃から行ったと。ヨコとの釣り話もしていてほっこり。釣りは好きだけど大抵すばるは釣れないそうで(笑)でも天気のいい日に船に乗ってるだけで気持ちいいんだそうです。…癒されたいのか?
最後の
ファンの質問では、舞台の為に身体鍛えたそうですが、体重何`になりましたか?ってので、45`の体重がボクサー役の為に増やして49`になってるそうで…しかし最近の渋谷さんを見ていると寧ろ減量中のボクサーかって位、頬が痩けてげっそり…あんな貧弱なボクサーのチャンプおるんかい!?あーすばるチャンプなんだよな…ストーリー大分、変わってるんだろうけど…でもすばるがチャンプ…。実際見ないとイメージ沸かないよー。
3/29 100回記念SP後編(全員)
写真は歌部分の全体写真。ある程度踊ることでバラけてしまうので、よく8人分カメラに納めてくれた!ちなみにやっさんが一番大きく写り、すばるはセンターあたりにいい感じに写ってます。ヒナちゃんはごっつ踊りの途中の変な動きの状態を撮られ、笑える仕上がりに。亮ちゃんと内くんは見切れるギリギリぐらい。でも広範囲で写してくれてるから、うっかりバックの仲間とかは写り込んでるオイシイ部分も。この写真、衣装が格好いいからなかなかいい感じです
先週に引き続き100回記念(正確には101回になるわけだが…)SPって事で、やってる事はあんまし先週と大差なし。スタジオ収録でクイズしたりファンからアンケート取ったりっての。あ、マジックもありましたね…101回記念にわざわざする企画ではないと思うんですけど(苦笑)普通にすごいのは凄いんだけどね。今回の勝ち残りクイズもヨコが優勝!横山さんどこまで勝負運が強いのか、それとも他が弱すぎるのか!?
歌ではこの回、レイニーを披露。ちゃんとしたレイニーはやはり嬉しい(^-^)収録中にヨコが「最近格好いいと評判の丸山くん、服も大人っぽくなって」なんてからかったりしてたそうです。私服がひどいと評判のマルは皆にいっぱい言われたから最近気を遣ってるのだと応えてましたが、なんせマルのセンスだからなぁ…>見てもないのに疑い。ファンから最近何を食べてるか聞かれ、大倉は「焼き肉」と何の捻りもないストレートな返事、ヒナは「素うどん」…ヒナちゃんの素うどんキャラはまだ続いていたんですか!?>しかも別にオモロい訳ではない。
なんでも100回記念で担当プロデューサーから今後海外ロケも…なんてリップサービスもあったそうですが、大興奮のメンバー、深夜枠予算で実現可能なのは韓国位の近さが精一杯では!?スケの都合もあるしなぁ。
番組と共に成長したいという心意気は立派ですが、しかし最後に錦戸さん、スマスマみたいな番組にできれば…のコメントは幾らなんでも大きく出すぎでは(苦笑)
3/22 100回記念SP前編(全員)
そんなこんなで
写真は全員。レイニーの安っぽい衣装で8人写ってますが、放送では皆めちゃめちゃ男前集団なのに、新聞の写真は…恐ろしくビジュ劣化で写ってます。カラーなのに…新聞の印刷が荒いのか、たまたま写真写りが悪かったのか。後者だったらお前ら何年カメラに撮られる仕事してんねん!と突っ込みたいところですが、全員で肩を組んでるのが可愛いから許す。ちなみに並びは前列左からヒナ・ヨコ・すばる・やっさん、後列左から内くん・マル・大倉・亮ちゃんでした。
週刊ほんじゃに、嬉しいことに紙面のごく限られたスペースの中で
プチ対談形式。今まで色んなスポーツやってきてこれからやりたい事は?の質問に、しかし最初に振った相手が運痴の錦戸さんだったから「料理とか覚えたい」って随分初期のスタジオロケ話に遡りかけ、ヨコに勝手に覚えろ!とかすばるに料理はオカンの味が一番やろ!と突っ込まれてます。思い出に残った収録では、大倉がアイスホッケーをあげ、上手かったもんなぁと納得しかけたら、「防具を取った時の解放感がたまらないんです」―――ってそっちかい(爆)!!それにのっかってヨコが防具が重くてくさいことを言い募ると、マルが熱いスポーツ、ザッツ男のスポーツです!!って…それを言うなら「ザ」…と突っ込むまでもなくメンバーに総ツッコミをくらい、やはりマルがおいしいなぁで終わる感じ。…よく考えると喋ってないメンバー結構いるな>最初に買って読んだ時には気づかなかったらしい。
後は番組内容を説明して終わり。クイズあり歌あり、サッカーのリフティングありでオモロかったです。特にお勧めはリフティングの渋谷さん!格好いい!!そしてあれだけサッカーが嫌いと言ってたくせに妙に上手かった横山さん。運動神経抜群なだけにやれば出来る子なのよね、所詮。クイズはこれも横間やヨコが強かった!!本番に強く、この手のチャレンジものって結局ヨコが全部持っていっちゃう感がある。エイトの大黒柱って感じですなぁ。
3/15 丸山隆平分
写真は黒地にオレンジの羽衣装のもの。ベース持ってて顔の上半分は男前ですが、下半分はなしてか鼻の下を伸ばしたブサイク風。…最近普通にしていれば格好いいのに、どうしてそんなブサイク系で写って行こうとするんだ(爆)!!いや、マルらしいけどさ(笑)
先週に引き続き、フラッグフットボール後編の週刊ほんじゃに。本人はミスターアンバランスの名返上と息巻いてますが、ボールの投げ方レッスンでコーチ陣に未だかつてあの回転(の投げ方)は見たことがないと絶句させておりました。さすがマル!さすがミスターアンバランス!!正直めっちゃ上手いとかめっちゃ下手でないとTV的には面白くないので、マルちゃんのキャラは大変貴重です…。中途半端に上手いとTVにも映らないんだからオイシイよ!マル。
そしてほんじゃにでの定番(?)になったミスターアンバランスのキャッチフレーズ話で、本人は気に入ってないがファンの子は気に入ってくれてるみたいで胸中複雑だとか。得意スポーツには、相変わらずマラソンと30分番組では使えないスポーツをあげて、諦めムードのコメント。だから30分番組で盛り上がれる新しい得意スポーツ探せよ(笑)マラソンはいつかなにかでSPとかできる位、エイトがエラなったら、そん時の企画にでも使ってください。マラソン走れそうなメンバーってマルとやっさんくらいしか思いつかんが。
ファンからの質問ではプレッシャーの弱いマルの失敗談を教えてくださいというもので、Jrドームコンで失敗した「お前がいる」のソロ話を上げてました。本番に弱いのがマルらしいけど、この話は正直聞き飽きた感が…本人トラウマなってんだろうなぁ。
3/8 横山 裕分
写真は三兄弟ユウのアップショット。またものごっつブサイクに写ってます、横山氏。違うのーこの人元は良いのよ!!と誰かに訴えたくなったよ、横山さん…。
今回のほんじゃにはフラッグフットボール前編。ゴルフくらいでレイニー宣伝してた体育館の収録のヤツですな。タックルの代わりに腰につけたフラッグ(旗)を奪い、アメリカンフットボールを安全に楽しめるスポーツなんだそうです。あんまし見ててもルールとか理解できなかったんですけど>アホの子。
「下手な高校生より上手い」と微妙な誉められ方をしたそうですけれど、これ、本編がめっちゃ面白いです(笑)特にマル。後、
今回はめっちゃヨコが出来る子でした。口だけ番長の汚名(?)は返上です。相変わらずマルはオイシク、大倉は普通に出来る子でした。運動万能呼ばわりされていて、大倉のほんじゃにでのポジがちょっと代わったなぁとほっこり。ヨコとかやっさんとかは特になんだけど、大倉も運動神経が元々めっちゃエエんやろうなぁと。とにかく飲み込みも早いし、ヨコとかはクォーターバックとチームの司令塔で頑張ってます。横山さんゲームメイクの才能あります、感心します。さすが関∞の実質上のリーダー。
リーダーと言えば、
ファンからの質問は「リーダー交代制のその後」に対する質問でしたが、メンバー間でその話は終わってると。多分飽きて、もういいやん、誰でも状態になってるんだそうですが、普通にリーダーヨコで、サブリーダーがヒナちゃんでいいと思うんですけど。
3/1 大倉忠義分
写真はドラムを叩いている所。笑ってるという状態は大変微笑ましい筈なのですが、光の加減か角度の加減か、写真写りなんか別人のような写りになってます。はっきり変ですよ?大倉。
今回のほんじゃには鉄板焼きクイズ。忙しいエイトに優しい、クイズに正解すれば美味しいものが食べられるというロケ。クイズ内容はマナークイズだったんですけど、いい年した社会人の私でも知らないような問題もあったりと結構高度で為になりました>普通に感心。
いつもはクールな大倉忠義も…ってクール????クールって大倉がですか!?サンスポさん!!クール…踊ってるときはそう見えなくもない…けど>納得しがたいらしい。メンバーのトークに地面はいつくばって笑ってるか、モノ食べてるか…そんなイメージしかない(笑)食べるの大好きと、ちょっとエイトをかじった者なら誰でも知ってるプチ情報はおいといて、
「お母ちゃんの作るごはんはなんでも好きです」ってお、お母ちゃん呼びですか!?なんか大倉とかおかんとかお母さんとかの方がイメージしっくりくるんですけど…。正直この記事で一番気になったのは「お母ちゃん」って言葉でした(爆)ライターさんが勝手に書き換えた…と思いたい。
食いしん坊表記にはほっこり。
ファンからの質問は、以前ほんじゃにでイタリアンを作るとかでやっさんと組んで料理して指毛を燃やして大騒ぎしてた事がありますが、普段料理はしますか?ってもの。正直あの指毛の回は腹を抱えて夜中に笑わせて頂きました。ここ1ヶ月ほど前にたまたまみたのですが、大倉顔、真っ赤でものごっつ、ブサイクで驚き!!…そう思うと、めちゃくちゃビジュアル上がったのね…大倉(^_^;)話は脱線しましたが、意外や意外、大倉は「フツーにしますよ」と。パスタ程度であんなに騒ぐから絶対普段料理とかせぇへんねんや、と信じて疑わなかったんですけど。小さい頃から母親の手伝いしていたから煮物以外はたいてい作れると(指毛燃やしたくせに…)。得意料理はチャーハンと…それ、余り物炒めるだけの話では!?
後、ドラムがすごく上手いと(盲目な事を言ってくれる)ファンの子がマスターするまでにどれくらい掛かったかって質問。ドラムを始めたのは約2年前。今は日本一のドラマーになりたいという夢を持ってるらしい大倉ですがとっかかりが
「ドラムいいです」だと知ってる少ないないエイトファンからしたら…(笑)や、目標をもつのは良い事だと思います。…大倉も最近大概ポジティブだよな。
2/22 安田章大分
写真は
コンサート中、ギターを弾きながら歌っている姿。ヒナと同じく口は全開ですが、何となく格好良く写って見えるのはカメラ写りが上手いのか、ギターというアイテムを持ってるかなのかは定かでありません。
今回のほんじゃにはゴルフ後編だったのですが、今回のロケが初ゴルフ…前腰痛めてた時でしたっけ…なやっさん、ここでも出来る子の本領を発揮。「すさまじい終わり方です。劇的ですよ。みんなの気持ちが、ガッと固まったからです」と熱く語ってますが、確かに劇的ではあったけど、
ここですさまじいという表現は、やはりやっさん変だと思います(笑)チビパチ大活躍というか、ぶっちゃけすばるとやっさん2人でええやん的だった目標達成ですが、最後にすばるがやっさんと肩を組んで「小さな巨人です」って言ってたのが一番可愛かったv
そしてこんな新聞の小さなスペースでまで趣味で作ってるTシャツ話に>もう飽きました、正直。最近、内くんにあげたらしいんですが、やっさんがデザインしたロゴが気に入って貰えるか確認の為、内くんにTV電話したのに画面真っ暗で顔も見えず「はい〜」「はい〜」って声だけだったとか。やっさんは怒ってたみたいですが、その時内くんは風邪で高熱だしてベットの中にいて、その事を全く覚えてなかったとか。やっさん鬼です!内くん可哀相…!と普通なら内は怒っていいところですが、やっさんからできあがったTシャツ貰って喜んでる辺りがホンマにエエ子です、内くん。
ファンからの質問は、「お母さんが天然らしいけど、最近の天然伝説教えてください」なるものでした。まぁ本当に面白くなかったので割愛。やっさん笑いのセンスないわ>バッサリ。
2/8 村上信五分
写真は羽根衣装でのコンサート光景?ヒナちゃんガッツポーズで口空いてるから…(笑)もうちょっとマシな写真を使ってあげてください(笑)
今回のほんじゃにはスタジオでのカードマジック。何度かやってますが、いっつも確かにタネも分からないし凄いと思うんだけどメンバーがただただ傍観者なんで見てる側としてはイマイチ盛り上がりに欠けます。
驚いてる姿は可愛いんだけどさー。時間なくて録りダメしなきゃいけないオトナの事情も分かってますが、クイズよりマジックの方がさみしい。
勿論マジックで紙面全部を埋められる程のネタもないので、記事の後半は杉本アナと一緒に司会者ポジのヒナちゃんのお話。焼き肉クイズの時とか、メンバーがおいしい思いできるのにひとり肉とか食べ物にありつけなくても、仕事だし、メンバーは『食べられておいしい』けど、ぼくは『食べられなくて(司会者ポジで)おいしい』んですと仰ってます。自分が食べるより皆が食べるのを見てる方が好きって…プライベートではタダメシの才能を発揮していいご飯食べられてるから、職場ではいいよって事なのでしょうか(笑)
ファンからの質問は「手相の回で『日記などを書くことをした方がいい』と言われてたけれど書いてるか?」って質問。年明けてつけようと思ってたけれど、すばると(サッカーの)天皇杯見に行ったらテンション上がってすっかり忘れてしまったと。日記よかサッカーですって感じの回答でしたが、比較するのがおかしいような…。ヒナちゃんのサッカー好きは有名ですが、彼は自分がめちゃサッカー好きで興味ない横山さんとかにもウザイくらい(笑)話をして、(ラジオとかでも)彼女が出来たら絶対サッカー好きになってくれないと嫌だとか…そこまで行くとちょっと熱すぎますよ(笑)村上さん。



 Repo Top