関∞メディアレポ

(新聞その他)

2005年3月5日 スポニチ 大倉 忠義
写真はでかいの1枚と小さいの2枚。でっかい写真がなんと表現して良いのか…斬新だ(笑)木から飛び降りている所を下からのアングルで撮ってるんで、ものっそいブサイクな表情で写っとります(爆)でも少年ぽくってカワイイ>19やけど、デカイけど子供っぽく写ってるって事で。ちっこい写真の1枚は顔の前で手を合わせて「すみません」って感じのポーズでこれはビジュもいい感じ。もう1枚は好きな言葉を色紙に書いて(ちなみに『忠義(ちゅうぎ)』)それと一緒に笑顔で一枚だけど…あの、太ってますよね、大倉(笑)
見出しは「関ジャニ「6」やったらオレどうなってんやろ」って笑えないもので、まぁエイト加入秘話(つっても大概雑誌やTVやMCで公表済み)の前振りになっております。大倉加入前は7人で活動していた訳ですが、この場合大倉が加入した「8」の事より、「6」になった場合、大倉は誰の名前を削除していたのか教えて頂きたい所です(苦笑)
話は小6でJr入りして、森田剛に憧れて自分で応募して入ったとか聞き慣れた話から、中学校を卒業する頃に仕事量が減って(それはK○Kがなくなったから…)、その頃の2,3年辛かったと。同期が進学とかで辞めて行く中、「絶対に辞めたくなかったんで考えないようにしていた」けれど、芸能活動は大学卒業までかとも思ったりもしたと。個人的にダンスレッスンに通った話とかもしてて、努力家な部分の話しております。…なんてブルーになる新聞なんだ(T_T)
そしてまぁ関テレ「8」チャンネルのお陰でエイト入り出来たって話に。…島の男1だったのにホンマよく頑張ったよなぁ。…私自身「ANOTHER」は3公演観劇しておりますが、大倉の印象は言われてみればショータイムで大堀くんポジにて和風メドレーとかやっていたなぁ位しか覚えてません…劇中とか全く覚えてない…まさかこんなにハマるとは当時夢にも思いませんでしたね(^_^;)名前はZEPP大阪1stコンの時にうちわちらほら見かけて知ってましたけど。
ジャニWebで送ってくる絵文字たっぷりのタラシメールの事についても語ってました(笑)なんでもファンの子の気持ちになって1時間以上かけて考えるんだそうです
―――アホでしょ、アナタ。や、絵文字満載の大倉の実年齢を思い出させてくれるこっ恥ずかしいメールは面白いから好きなんですけどね(笑)>誉め言葉。

ちなみに記事には大倉忠義に10の質問なんてついてまして、

ニックネームは…たっちょん
(明らかに本人推奨)。ファンの間ではたっくん(初耳)
子供の頃の夢は?…お金持ち。野球したこともないのに野球選手
(…総理大臣だったんでは?)
欲しいものは?…ドラムセット(でも置く場所がない)
←ありそうに見える…。
宝物は?…家族と友達。
仕事での失敗は?…コンサート中によく鼻水が出てしまう
←…それはカミングアウトしない方が…。
長所は?…マイペースなところ。
短所は?…マイペース過ぎるところ
料理は?…なんとなくなんでも作れる
←…指毛燃やすけど?
苦手なものは?…虫全般
←ゴキが出たら逃げるそうです…ヘタレ(笑)
好きな女性のタイプは?…恋愛に関しては自分の事はよく分からないんだそうです。

記事が大きくて読み応えあって嬉しかった〜大倉でこーいうの、今までなかったかと思うんで嬉しかったっす(^-^)私的にはエイト内ですばるに次いで好きな子なので(時折抜きそうになるのが恐ろしい…笑)これからもどんどん頑張って欲しいっすね。マイペースだけどメンバーとプライベートでのつきあいはいい子やなぁと思います>どこにでも遊びに行っているから(笑)
2005年2月14日 デイリー 渋谷 すばる
写真は2枚でっかい1枚はめっちゃ力の抜けた笑顔ビジュ的にはなんつーか…前髪ぱっくりでノーメイクで(笑)寝起きでトレーナー生地のパジャマ着てでてきたのかって出で立ち>まぁバストショットですけれど。もう1枚はデコがテカってます(爆)渋谷さん、せっかくのピン写真なんだからもっと気合い入れて〜(笑)トークの内容は本番真っ最中のネバゴナ話。やっと慣れてきたけれど、稽古の最初はやばかったと(笑)女性とダンスも初めてだし、人見知りだし、バレエは立ち方から基礎から(確かボイトレまで)色々勉強させて貰ったと。この事務所なかなかそんな基本の勉強できる機会がないから本当にいい仕事させて貰ったと思います(^-^)坂本くんにお世話になっててなんでも出来るのも尊敬だと。確かに知ってたけど、ネバゴナ行って感動したもんなぁ。どんだけ程できる人やねん(笑)と。渋谷さん、坂本くんを初め大先輩ばかりのカンパニーなんで思いっきり胸を借りてやってますと。
そして新曲話も。去年はドリボから始まって松竹座、CDデビュー、そしていろは発売までのファンには結構聞き飽きた(失礼)やぐらからの展開を。やぐらが今考えると転機になったと。…そう思うと、暑い中頑張って行って良かったー(笑)って気に。目立ちたがり屋なんで、人と同じ事が嫌いやからインパクトのある楽曲は気に入ってると。
パワーの源はやっぱりこういう仕事が好きだから。
関∞については、個人仕事やってレギュラーのロケ行ったら実家に帰った気分だと。松竹はホームでオモロイみたいな話の後、関∞はどこにも属さない感じなんだと。「なんじゃこいつら」感を色んなところで見せていきたい。個人的には色んな事に挑戦したいと。そんなイロモノグループでずっと頑張ってください(笑)>それが魅力なんですもの

恋愛と結婚観では、今は仕事が楽しいから休みもいらない、働いていたいと>休み貰っても1人でなにしていいか困ると(ワーカーホリックです)恋愛は普通にしたい。彼女できたら普通にデートするタイプだと。結婚は想像つかないけど子供は欲しいって。その昔、20なったら結婚したいしたいと騒いでたアナタが…(笑)ま、そんだけ今の生活が充実してるって事なんですかね(笑)そして健康の秘訣とかについて延々と語ってて、全然テーマ関係ないです、渋谷さん(笑)最近は3食絶対食べるようにしてると。この発言も一時冬の時代、半分引きこもり(笑えない)状態になってた時、1日食べずに終わってしまうとか言ってた事考えると、こう、感慨深いものが…(T_T)しかしそんだけ気をつけて食ってもあの体つきなのか…(苦笑)そして結構、坂本氏は面倒見のいい先輩のようで、坂本氏の楽屋で毎日ご飯ご馳走になってるらしい。お陰で夏の舞台の時のような激やせにはなりませんで、ビジュも著しく悪化しなくてすみました…ホンマにありがとう、坂本。
最後にネバゴナとレイニーブルースの宣伝を。去年は色んな経験したんで、今年ももっと色んな分野で新しい事に挑戦したいと。大変前向きな渋谷さんが一生懸命色々語っていて、新聞のインタビューとしては大変オイシイ感じでした。大変微笑ましい気分になったんですけど、でももーちょっと衣装とかメイクとか気を遣ってくださいまし(笑)元、いいんだからさー。




 Repo Top