村上信五の週刊関ジャニ通信



思った時だけ書き殴りの感想。とても完レポはできそうにないので…。


2006年7月23日放送分

最近ラジオレポをあげる程もちゃんと聞き込んでないので、日記にてちょろっと感想などあげようかと思ったんですが、文章を上手く纏められない人なのでまた長くなってしまい、大したネタもないのに結局メディアレポにて>すでに前置きが長い。
土曜の聞くジャニはすばるとヨコだったとゆーのに忘れて風呂入ってて、OPトーク聞きそびれるしさ。通信は大山田の3人でした。久々なんだけど、先週までが三馬鹿+亮ちゃんとゆーメンバーだっただけに、どうも豪華さに欠けるというか……いやいや、ちょっとメンバー偏ってるよね、通信(苦笑)だって山田は山田で組ませると面白くないんですもの(暴言)通信に来るのは久々だというお三方。特にヒナは大倉久しぶりやなぁ、どないしてたん?的な事を聞き、「(ラジオにも呼んで貰えないし)暇でしたよ」とストレートに答える大倉。ヒナがCM撮りや、演技者で忙しかったやろ、とフォローするも、CMは1日だし、演技者は短期撮りなので2日だったから
やっぱり暇だったとヒナの気遣いを無駄にするコメント。まぁ暇やから沖縄旅行も行けたんでしょうけどね。ヒナはずっとやっさんと一緒だったといい、大倉が「あードラマ撮ってたんよね」みたいな発言を??ええっ……て!!関西ローカルのSP(?)シリーズ(?)ドラマ、噂には聞いておりますが、もう情報公開OKなんですか?ならさっさと詳細発表してくれ(笑)それまでも関西ローカルラジオと言う甘えがあるのか、ちらちらと匂わす発言しておりましたが、はっきり言ったの多分大倉、アンタが初めてだよ(笑)なかなかネタバレ的なOPトークで、多少は内容期待できるかと思いきや、その後は想定内のグダグダ。大倉は無意識にラジオ本番中に飴を食べるわ、喉乾くからとお茶入れて飲むわ、ここはお前ん家のリビングか?と文句の一つも言いたくなる体たらく。ヒナも匙を投げたのか、飴を食べてる大倉に「たつよしはそれでエエねん」とか言う始末。でも飴を口の中で転がす音を立てた大倉にはさすがに「飴やなくて話転がせや(怒)」とさすがに言ってましたが。なんか全体的に実りのないトークでした。そういや山田が仕事先のスタッフの女の人とか髪型変わったらすぐ気づいて「髪型変えたんですね、似合ってますよ」的に声かける、みたいな事言ってて、大倉やヒナはそんなん全然気づかんとヒナは感心し、大倉はそんなんに気づく山田が恥ずかしいと言ってた位かなぁ。「イタリア人(男性?)ちゃうねんから」と言ってましたが、イメージ的には大倉の方がそんなんいいそうだ>少なくともマルちゃんよりは。マルと言えば、その手のお世辞を相手の顔も見ずに言う事もあるらしく、せっかくの気遣いは全然功を奏してないようで……でもそれでこそマルか。やっさんがそういう気遣いできるのは分かるなー優しそうだもんなぁ。などと感心してたら、本当に後はなんのポイントもなく30分終わってて、気がつけば次のラジオが始まってました。終わったんも分からんやて、どんだけインパクトないねん!お前ら!!


 

 Repo Top