渋谷すばる with 大倉BAND




取りあえずセットリストのみUP。ちゃんとしたレポ作成時にレイアウトなども変えていきますのでー。感想と致しましては元々すばるwithFIVEきっかけですばるが気になりだした身としては、4年前に死ぬほど望んだ夢(Live)が叶ったって感じです。やっぱこの組み合わせめっちゃ好きだ…(T_T)すばるがめっちゃ格好いい!!大倉も最近ではコンに1曲の割でしか見られなかったダンス曲沢山で嬉しい〜(ま、1人で歌う分多少ダンスが減ってしまうのは残念ですが)。久々にいっぱいFIVE見ました。牧野くんがやっぱカワイイ!めっちゃ好き!>久々にごっつテンション上がってます(笑)バックの関ジュは淳太いないのがごっつ悲しかったけれど、大智が激カワでした。遊んでくれるいつものJrがいなければ、現地調達をする努力が見てるこっちにはたまりません。努力は実ってたよ(笑)空気が読めてめっちゃダンスの上手い東ジュ中2組にも拍手!応援するよ、今度から!9月の追加コンも楽しみ〜。
取りあえず今回は29日の2回と30日の2部3部の4公演入りました。




“BLUES MASTER”Kill

弱い僕だから

Fight man

shelter

Butterfly I loved

Carnival

大倉ドラム

ONE

旅人

∞sakaおばちゃんrock(アップテンポ)

Do you agree?

FIVEオリ曲


〜Mステ演出コーナー〜

I believe in myself

サヨナラ

∞VTR

モナコブルー

愛してる愛してない



〜Jrコーナー〜

止まらない想い

Love or guilty



STANCE

Knock’in Track’in

MC

∞sakaおばちゃんrock(ブルース Ver)

Eden(アコースティック Ver)

FIVEオリ曲×2

∞VTR

浪花いろは節

大阪レイニーブルース

好きやねん大阪

大倉スネア

Act Show

サムライブルース

Greedy

ドラムセッション

DIVE

口笛の向こう

Heavenly Psycho


〜アンコール〜

∞sakaおばちゃんrock

大阪ロマネスク


〜Wアンコール(30日2部のみ)〜

DIVE



 Repo Top