KAN 関 FU 風 FIGHTING


2006年12月3日 in マリンメッセ福岡

*MCレポ*

3日1部

昨日水炊きを食べたとの報告。前の時はヒナだけ仕事の関係で食べそびれていたので、全員で食べれて良かった、美味しかったって話。福岡は美味しいものが多いって話になって、亮ちゃんだっけ?明太子食べたという話もしてました。12月だから今年の活動を振り返って色々やったって事で、HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスのコーナーにヨコヒナが出るって話もしてて、かなりやったった的な感じでこの時は言ってたんですけど、OA的にはパッとしない仕上がりになってたような気も。こぢんまりと纏められてた感じですね。ドラマ話ではヨコの年明けからニノとするドラマ話をしてました。入浴シーンも撮って、プロデューサーが女の人だったので、下の方は透けて見えるみたいで見なかったと。ドラマの流れで自転車少年記の話にも。2人が女の子の事で揉める話もあったりして、会見の時に「もし同じ女性を好きになったらどうしますか?」みたいな質問を受け、お互い譲らないって言ってたとか。ヨコ的にはホンマはどっちも譲るやろとツッコミ否定しない2人。亮ちゃんは絶対譲らない派で、ヨコは譲る派で、大倉はずっと考えていた挙げ句、「分からん」と回答放棄(爆)ヨコの予想としてはヒナはこっそりつきあってそうだと。すばるはどうやろうね、みたく誤魔化してました(笑)後、メンバーがつきあい長いから女の子の好みや食べ物の好き嫌いを把握してるのが嬉しいらしい横山さん。把握してもらってないとごっつい辛いんだそうです。で、テンション上がってるヨコに「それは嬉しいなぁ」とゆるい相づちをくれる大倉辺りが妙に大人に思えました(苦笑)

3日2部

今年は個人活動が多かったし、コンサートや舞台やなにかと仕事があったって話で、定番の大倉のステージ数が200回越えとかも言ってたっけ?そしてまた自転車少年記とかアテンションプリーズの話に。自転車少年記の裏話的には、キスシーンは実際には向こうのプロダクションの都合でできなかったと。マルも別にキスシーンの事を意識して撮影に臨んでいた訳ではなかったが、撮影前にそう断られて、「そりゃそうですよね、(女の子は)19歳だし、21歳とはやっぱ危ないですもんね!」と言い訳がましく言ってしまったらしい……可哀相。「マルちゃんチューしたい、チューしたい言ってたもんな」とホントか嘘か知らないけど、如何にもホントっぽく呟く大倉がツボ。しかし向こうの都合なんや、こっちの事務所の都合ちゃうねんや。亮ちゃんは年明け放送のアテンションプリーズのSPの撮影に2泊4日でハワイに行ってきたけど、殆ど日の当たらない所で撮影だけして帰ってきたので全然焼けなかったと。ちなみにOAはいつか知らないそうです。ヒナもはぐれ撮ったけど、結局いつ放送か知らないらしい>それはジャニwebに載ってるよ。そして年明けの連ドラ話で、主演は自分だと、どうやら恒例らしいボケを引っ張るヨコがちょっとめんどくさかったです。後、ヨコは19歳に見えると監督に言われたのが嬉しいらしく、やたらとそれを主張してました。ヨコはオーディションで亀田三兄弟みたいなイメージの人が欲しいとか言われて、自分が受かったけど、ちっとも似てないと。亀田流れで、亀田の物真似をしだすすばる>これも最近のメディアでの定番のネタ。でも結構好き(笑)結構似てると思うんですけど。



 Repo Top