リンクの小部屋

 

いつもお世話になってる方々のHPとリンクさせて貰ってます。
相互リンクも募集中ですので気軽にメール下さいませ


*Jr・裕貴さん 関係*

* HP名 *

管理者  
ハッピーキューティーフルーティー       らんこちゃん 裕貴さんONLYのHP。私のBBSデビューは彼女の所でした。初めて常連になったHPも彼女の所です。アンケート企画が楽しいです。
  ユキチさん 関∞・MA・嵐・V6・TOKIOのHP。ちょっと辛口な大人の方向けのHPです。とっても凝った作りでいつも感心させられます。トーク&レポがとても楽しくてお勧めです☆
きゆかさん 裕貴さんつながりでリンクさせて頂きましたきゆかさんのサイト。他にTMの西川貴教さん、バレー・青山繁さん、野球・高橋由伸さん等も応援しておられます。裕貴さんの簡易お仕事年表が嬉しいです



*関∞ 関係*

* HP名 * 管理者

(URL変更)
haruki 関西Jrの浜中文一中心オール関ジュ(含む関∞)応援サイト。普段当サイトにレポを提供してくれている実姉が満を期して(?)立ち上げた大人の関ジュファン向けサイト。うちと同じく思いっきりテキストサイトで、読み応えあってめっちゃお勧め。
アミさん 関ジャニ∞大倉忠義ファンサイト様。イラストがもーめちゃくちゃ可愛くてすごく大倉&エイトへの愛に溢れてます。イラスト付きの日記がお勧め。


*素材関係*

takami&RENさん 可愛い感じの素材を探すならここですかね。よく利用させて頂いてます♪
女王 さん オールマイティな素材を扱っておられます。結構目に鮮やかなものが欲しい時に使わせて頂いてます(^-^)
IMAGE   アニメーションアイコンが可愛い素材のHPです。
jasty さん 迷彩柄など可愛くて珍しい壁紙が沢山あります。かなりお世話になっております(*^_^*)