J2000

2004年2月21日 〜大阪ドーム〜


今年もやってくれるだろうとは思ってましたが、時期が早すぎます(笑)でもやられた以上、去年より深く関8にはまってる私的には行かない訳には行きません!そんな事で行ってきました、大阪ドーム。今年も去年と同じく、3時開場・4時スタートの筈でした。
今年は
亀ちゃん&関8目的で行ってきました。今年は驚く程終始WESTペースで必死な亀ちゃんが見所でした。場所的には去年と同じく1塁側の前方の方でした♪
ルールは
 
  7回制というのはいつもの事ですが、実際7回までやったのは今年が初めてだったと思います。
     途中で6回までとの告知があったのですが、試合展開の関係で7回までもつれ込む事に。

開場は外野の一番奥から。一応照明なんて暗くして、EAST、WESTの順にそれぞれメンバー紹介。メインは
亀ちゃん(EASTキャプテン)と内くん(WESTキャプテン)なので、この2人の時は歓声高かったっス。しかしヨコややっさん時にも変わらない位、歓声は大きかった…(笑)分かるけど。次々に両軍のメンバーの名前が紹介されますが、今年は名前も聞いたことのないメンバーがEASTチームに多かったです(^^;)だけど思いがけない長谷純の参加には嬉しい悲鳴!長谷純の生ものなんて激レアですもの(*^_^*)私は去年のPZ以来かな?そういや彼は初期J2000メンバーだった!(忘れてたよ…笑)しかし嬉しいっすあ、今年も「亀梨ゆうや」こと、弟くんは連れてこられてました(笑)あんましにもEASTメンバーがショボかった(失礼)為か、弟くんの名前が呼ばれるだけでも、結構声援は上がってました(笑)ってか本当に名前しらん子多過ぎ…。インタビュアーとして今年もヒナが参加。

スタメンは(間違ってたらゴメンなさい)。
     
打順 EAST WEST
1番 鈴木(ショート) 横山(レフト)
2番 笹谷(セカンド) 安田(セカンド)
3番 亀梨弟(キャッチャー) 内(ピッチャー)
4番 亀梨兄(ピッチャー) 鮫島(ファースト)
5番 目時(ファースト) 向井一(ショート)
6番 小山タカヤ(センター) 向井祥(キャッチャー)
7番 長谷川(サード) 中間(センター)
8番 横尾(ライト) 浜中(ライト)
9番 北山(レフト) 佐竹(サード)

試合前に相変わらずファンサービス旺盛のWEST
>よい事だ。ヨコと内くんが仲良さげで微笑ましかったです(^-^)そして落ち着きのない横山氏が列からフラフラと外れると、内くんとかやっさんが引っ張り戻すのが可愛くて(>_<)横山さんはだらしなく一人シャツを中に入れてません(笑)後、明らかにドリボ時期より太ったやろ??って感じです。

EASTが先攻で、WESTピッチャーは内くん1番バッターの鈴木くんはピッチャーゴロ。2番笹谷くんがサードに打ってヒットで1塁に。3番亀梨弟はレフトに打ち上げ、フライで打ち取られるかと思いきや、横山氏が思いっきりエラーで落としてしまい、2塁1塁にランナーを出します。続く4番亀ちゃんはセンターに打ち上げたんですけど、センター守ってる中間くんが野球初心者だった為、これまたエラー。ここで1点入ります。いつものヤな展開か??と思ったのですが、内くんがこの辺結構頑張りまして、5番、目時くんを無事三振に打ち取りまして、ここでチェンジ。
合間にヒナのインタビュー入りまして、内くんに「内、立ち上がり頑張っとったのに、ヨコのエラーがねぇ」と話を振ると、内くん、後ろを振り返って、
「そうなんですよ、横山くぅん(怒)!!」って発言したのがたまらなく年下キャラで可愛かったです(笑)エラーを責められたヨコは、「亀梨弟くんの打球があんなに伸びると思わなかった(言い訳)打席で挽回します、ホームラン打ちます!」とかまた大言を吐いて、後は笑って誤魔化してました(笑)
WESTの攻撃は1番バッター
横山氏!!ホームラン予告したから、ホームラン予告のポーズなんかして、亀ちゃんに失笑されてます>そらそうだ。2回位、空振りして、その度にヒナが突っ込むのが微笑ましい>ヨコ相手だと細かく拾うなぁ(笑)しかし、ここで有言実行の男、横山氏はやってくれます!!センターの方に綺麗なヒットを打って、1塁に出塁!!それがめっちゃ格好いいのです(>_<)そしてここからWESTの快進撃が始まります。ヨコが1塁ベースからちょっと離れたら、すでに本気モードに入った亀ちゃん、情け容赦なく鋭い牽制球を1塁に。驚いた横山氏は慌てて塁に戻りますが、俊足のヨコやから間に合ったけど、これ、普通アウトなってるよって位、鋭かったです。ほんま亀ちゃん容赦ない(^^;)しかしそんな目に遭わされたヨコは、自慢の俊足を生かして反撃に。あれよあれよと盗塁を繰り返し2番バッターやっさんが打つまでに3塁まで塁を進めます>これがめっちゃ格好いい!!!!そしてやっさんの打った球は3塁へ。多分サードゴロの打球だったのですが、サードがエラーして、ボールは後方に。その隙に横山さんはホームへと返り、表のエラーを言葉通り挽回して1点取ります。で、いつのまにかやっさんは3塁に…早すぎて、いつそこまで走ったんか全然分からなかった…。ほんじゃにで学んだベースランニング、確実に安田氏の中では生きてますめっちゃ格好いいんですけど…。続く3番内くんは決して驚異打者ではないのですが、亀ちゃんの永遠のライバルという設定の為、いつものごとく亀ちゃんの打球が勝手に乱れ、フォアボールにて棚ぼた出塁。4番の鮫島くんがピッチャーゴロで1塁アウトになってる間に、やっさんがホームに返り、2点目追加、内くんも2塁まで塁を進めます。5番向井一くんがこれもゴロだったんですけど、送球が乱れ、1塁セーフに。で、その間に内くんはホームに返り、なんと3点目を追加!!これ、いつものJ2000的展開じゃねーよ(驚)!今年のWEST、圧倒的に強いっす!動揺の隠せない亀ちゃん(メンタル的にすぐに影響しちゃうから…)それでも続く6番向井祥をファーストゴロで仕留め、その間に向井一はサードに塁を進めるものの、7番中間くんで三振を取り、漸く1回裏は終わります。しかし中間くん、明らかに野球をやった事がないようで、素人目に見てもバッターボックスでの構えが変…正直亀ちゃんはそれに救われた状態でしたね(^^;)
インタビューは亀ちゃんに。思いも寄らない展開にすでに凹んでる感じの亀ちゃん。「今年のWESTは強いです…」と弱気な発言も見られ、ちょっと可哀相ながらも可愛く思えてみたりして。味方のエラーも多かったし、今年は本当に去年活躍したメンバーおらんしEASTは大変やなぁと思ったり。確かにWEST今年強すぎなんですよねー。

そして2回表。6番小山タカヤくんはファーストゴロ、7番長谷純は敢え無くピッチャーゴロ。>参加は嬉しかったが上手い訳ではなかったのだった…。私的には活躍して欲しい8番横尾くんはセンターに打ち上げたのですが、そこはセンター初心者中間くん!しっかりエラーしてくれて横尾くんは1塁に中間くんのフォローに、センターに走っているやっさんが、男前でした(笑)9番バッター北山くんはショートゴロでアウト。…??北山くんってサッカーJrだったよね。しかし運動神経の良い子は、なんの競技でも期待されるものなのやもしれん。今年は内くん2回でダメダメになってません!なかなか安定したピッチングで素晴らしい!
インタビューは中間くんとやっさん。あんましのエラーの多さにヒナに野球経験はあるのかと言われて、「さっきバッターボックスでバット握ったのが初めてです」とコメント。…そんな子をスタメンに出すな。中間くんが野球未経験者と聞いていたらしいやっさん、「聞いてたからフォローに回ろうとしたんですけど(間に合わなくて…)」とどこまでも面倒見の良い彼は、WESTの真のキャプテンかと思います(笑)
2回裏は8番浜中くんから。これよく分からないんだけど後ろに打ったのか後逸?で1塁走ったみたいなんですけど、送球され、アウト。9番佐竹くんも後逸だったんですけど、キャッチャー亀梨弟の球をファースト笹谷くんがエラーして1塁出塁。そして打順は1番の横山氏に戻ってきます。さっき手痛い目をくらった亀ちゃん、完全に本気モードで情け容赦ないピッチング。116キロとかの速球を繰り出し、横山氏はあえなく三振>仕方あるまい。途中一回亀ちゃんがデッドボールギリギリの球を投げ、横山さんが身を乗り出すようなジェスチャーをすると、挑発に乗るかのように亀ちゃんも身を乗り出してましたが、ファン感謝祭の運動会みたいに乱闘ごっこはやってくれませんでした(チッ)>時間そんなないからね。続く2番やっさんもピッチャーフライに打ち取られ、ここで2回裏は終了します。
インタビューはなぜか長谷純。ヒナ、お前自分が話しかけやすい子にインタビューしとるやろ(笑)良いトコなしの長谷純、1回の裏でしたエラーの事も触れられ、ちょっと目がキョドってるのが可愛かった。

そして3回表、予想通り初心者中間くんは交代に。でも交代してBOYSの山崎薫太が入ったので戦力的に上がった訳ではないです(笑)そしてここでガラスのエース内博貴、体力的にも精神力的にも突然途切れてしまったのか、全くストライクが決まらなくなります。あんましにも劇的な変わり様に、我が目を疑いました。…駄目って思ったら精神的に脆い子みたいね(^^;)とにかくストライクが決まらないから、野球にならないのです鈴木くん笹谷くん亀梨弟と連続フォアボール、その途中にピッチングの乱れから後逸、鈴木君がホームに返って1点返し、EAST2点目GET。亀ちゃん的にはこんなフォアボールでの出塁なんて望んでません(確実に)絶対ヒット打ってやるからまともな球を投げろ!ってオーラを体中から出してましたが、とても打てるような球を投げてはくれません。結局亀ちゃんもフォアボールで満塁に。2人くらい塁に出した時点で内くんは「もぉ投げられへん」と縋るような目で何度もやっさんを見ていたのですが(保護者)、ここで一旦マウンドにやっさんが駆け寄り、話してる様子。「もう無理、俺投げられへん」って内くんが言ってるのが、声が聞こえなくてもはっきり分かるし、1塁スタンドの私らももー無理やろ、交代やろって思ってたのですが、3回は最後まで投げさせる事にしたみたいで、(そんな無茶な!)結局交代はなく、そのまま皆守備位置に戻ります。目時くんに対し後逸で、亀梨弟はホームに返り3点目をGETしますが、漸く1塁でアウトを1つ取ります>やっと1アウトかよ…ってのがその時の私ら1塁スタンドの気持ち。その後の小山くんが上手く打ち上げてくれたので2アウト、長谷純もピッチャーフライを打ち上げ漸く、終了。野球が野球じゃなくなり時間が止まったようなこの回が、一番しんどかったような気がします(^^;)
ここでヒナのインタビューはまたしても長谷純。フライの事を指摘され、全然駄目やんと言われてました。「打つ気はあったんですけど詰まっちゃって…」と困った顔でコメントする長谷純可愛いです(笑)
3回裏は3番内くんがセカンドゴロでアウト。バテバテだったから1塁まで走ってる姿がすでに痛々しかった…。続く4番鮫島くんがレフトフライで、北山くんが難なくキャッチ、やっぱ運動神経良いだけに上手いです。あっちゅー間に2アウトになったから今回もさくさくと終わるのかと思いきや、5番向井一くんはセカンドゴロだったのですが、ファーストがボールをエラーして1塁セーフに。6番向井祥くんの打席には向井一くんは盗塁を重ね、3塁まで進めます。そしてサードゴロだった向井祥くんの打球を長谷純がエラーしてしまい、その間に向井一くんがホームに返り、
4点目をGET。常にWESTリードな展開です。さすがにその後はBOYSの山崎くんだったので敢え無く三振に打ち取られ、この回は終了。4−3です。
ここでのインタビューは大活躍の向井一と向井祥に。去年も向井くんって出てたけど、今年は亀梨兄弟に対抗してか(笑)兄弟で参加のようで。しかし背格好が同じ位なので双子?そこまでの説明はありませんでしたが、あんまし喋った事がない子に話しかけているヒナは少しやりにくそうでした(笑)そうしていたら画面に被るように横山氏割り込んできてヒナに怒られます。そんなヨコが大好きやわ(爆)でもそんで明らかにその場の空気和んでました(笑)

4回表はこれまた予想通りピッチャー交代、内くんはショートへ、鮫島くんがピッチャーです。??いつの間に鮫島くんはショートなってん??(笑)かれこれ3年連続内のピンチを助け続けている彼は、すでにWESTファンからは結構人気があったりします(笑)ショートに移動した内くんは心底嬉しそうな顔で、レフトのヨコとかセカンドのやっさんと楽しそうにキャッチボールをしたり…ホント、ピッチャーとかやりたくないんやな、多分(苦笑)とにかく3人めっちゃ楽しそうです。そして本物の野球少年鮫島くんは素晴らしいピッチングを披露。横尾くんを120キロ越えの速球で三振に仕留め、続く北山くんはピッチャーゴロでなんなくアウト、鈴木くんからも三振を奪い、あっちゅー間に三者凡退。さっきの回はなんだったんだろうって位、試合展開早いっす。
インタビューは確か鮫島くんやったかな?アップになるまであんまし顔とか知らなかったんですけど、シャープな投球をする彼はいのっち系の顔をしておりました。「120キロとか越えてすごいね」とか言われ、しきりに照れてる様子。慣れないインタビュー&べた褒めに恐縮した様子で、「頑張って投げて押さえます、120キロもっと行けるから(120キロ)越えれるように頑張ります」と好青年ねコメントを。ヒナに「もう越えてるがな」と突っ込まれてました。しかしあん緩急使い分けてしかもコントロールのいい球投げられたら、EAST打てねぇだろう。

そして4回裏。鮫島くんの好投にライバル心を燃やしたのか、亀ちゃんも好投。いきなし投手戦になっとります(笑)8番浜中文ちゃんをピッチャーゴロに仕留め、続く9番佐竹くんはセンターフライで、これをちゃんと小山くんがキャッチでアウト、1番ヨコの打球もショートゴロでアウトに。けれど、この時の横山氏、最後まで諦めず、結果的にアウトになっちゃったけど、滑り込みなんかしてくれて、ちゃんと野球する姿が堪らなく男前で素敵ですvビジュアルもちょっと太ったとはいえ(笑)全然イケてるし堪りません(>_<)

インタビューは亀ちゃん。好投の事をヒナに誉められると、「絶対勝ちたいんです!!負けたくないんです」って負けず嫌いな性格をむき出しにしますが、常にリードされているこの試合展開に凹んでいるのか語尾が弱気で八の字眉になってるのがもー可愛くて!こんな弱気な亀ちゃん久々見たよ(笑)


5回表です。笹谷くんがあっさり三振に仕留められ、このまま4回みたいな展開が続くのかと、観客を思わせます。静かに観戦しておりました私たちの視界に、その時、EASTベンチに忽然と姿を現したすばる&亮ちゃん&大倉が飛び込んできたのはその時でした。
なんかジャニーさんが来てて、EASTベンチにいたものだから、多分挨拶しにきてたんだろーと思うんですけど、それで1塁側WEST観客席が騒然となり、若い女子中高生が試合中だというのに立ち上がって、全然試合が見えない非常事態が発生!一応私も気になってベンチを観察しつつも、なんとか合間を縫って試合を見ようとしたのですが、見えない部分も多く、ちょっとこの辺曖昧なレポになります(T_T)
笹谷くんに続いて亀梨弟も三振であっちゅーまに2アウト。しかしここで亀ちゃんが気合いで鮫島くんから綺麗なセンター前ヒットを放ちます。続いて目時くんに代わって入った米村くんがライトにヒットを放ち、当然文ちゃんに取れる筈もなく…その間に亀ちゃんが3塁へ。続く小山くんの時になにがどうなったのか分からないのですが、亀ちゃんがホームに返り
4点目!同点に追いつきます。ガッツポーズではしゃいでいる亀ちゃんは微笑ましかったです。しかし小山くんは結局ここでアウト>アウトになった理由も分からない(T_T)>すみません。EASTの攻撃はこの回終了です。そして4−4の同点に!
ちなみにベンチの様子はあんまし私は見られなかったのですが、同行者の証言を元にすると、EASTベンチに現れた亮ちゃんは長谷純となんか喋ってて、携帯の画面を長谷純に見せたりして笑ってたそーです。すばるは最初ベンチに入ってジャニーさんに挨拶して、試合を見ていたのですが、1塁スタンドが騒然となったら大倉の後ろに隠れてしまいました(笑)大倉はベンチの入り口で突っ立ってて、途中から半分だけ隠れるように見てました。亮ちゃんは騒がれるから、ベンチの後ろにしゃがみ込んで隠れるようにちょっと間、見てました。結構長い間いたような気もしますが、そのうち引っ込んじゃったんですけどね。すでに試合が始まる前にジャニーさんにマルが挨拶しに行ってたので、これで無事(?)関8面全員が来てるのが判明して関8ファンとしては喜んでました

ここでのインタビューは米村くんに。インタビューしてるヒナも知らない子相手に質問にも困ってる様子で、余り話も弾まず地味な感じのインタビューになっとりました(笑)そしてここでヒナがお知らせがあります!なんて言ったものだからすばる達の姿を確認したばっかの1塁スタンドはまた騒然!!でもヒナの告知は「時間の都合で7回ゆってたんが6回まで」って大した事もない恒例のヤツでした。しかし若い(初めてきたのか?)子からはブーイングが起こり、ヒナが「仕方ないやんか!俺かてそない言え、言われただけやねんから!」と言い返してました>ちょっと可愛かった(笑)
5回裏は2番やっさんから。すっかり調子の上げている亀ちゃんにピッチャーフライ(しかも余裕綽々の動きで<ちょいムカつく…笑)を打たされアウト、続く3番内くん4番鮫島くんも、三振に。鮫島くんには及ばないものの115キロ越えの速球を繰り出し、亀ちゃんめっちゃ頑張ってます。

そしてインタビューは長谷純に。「どうやねん?」とヒナにまた聞かれ、「野球のことは勘弁して下さい」と言い出す長谷純(爆)いや、そんな長谷純の困った顔は大好きです。


そして最終回の6回表。最後だと思ってか、メンバー山崎くんから同じBOYSの中田くんに、浜中文ちゃんから同じくBOYSの濱田くんへ交代です。…そりゃ文ちゃんいても活躍できへんけど、結構お気に入りなのでおって欲しかった…。ちなみに文ちゃんは大分髪が伸びててちょっと鬱陶しいくらいになってました(笑)おかっぱ位の方が似合ってるなぁ。脱線しましたが試合展開、投手戦はまだまだ続きます。長谷純が三振に、続く横尾くんも三振に仕留められ、北山くんもセカンドゴロでセカンドやっさんに難なくアウトにされて、三者凡退。
そしてWESTの攻撃、6回裏。しかし5番向井一くんの打った打球はレフトフライに>北山くん上手いわ〜。6番向井祥くんは三振に。7番BOYSちびっこ中田くんも三振に。
そんな訳であっさり終わってしまったこの回で本当に終了なのか?とざわめくスタンド。
結局協議の末、このままだとすっきりしないからもう1回する事に>ヒナ報告。私が見たJ2000では初めての7回の野球が見られる事に!

そして本当に本当の最終回7回表。最後の最後まで鮫島くんは自分に与えられた仕事を忠実にやり遂げます。鈴木笹谷亀梨弟と全て三振で仕留め、思わず感嘆するようなピッチングを。しかし亀梨弟は多分兄まで回せなかった事で後で怒られるのでは??とこっちが心配してしまったり…。ま、鮫島くんが投げると安定感在りすぎて、他の守備の見せ場なくなっちゃう所はあるんですけどね(^^;)普通に野球になりすぎて。ヨコとか暇そうで、最後の方とかなんか腹とかユニフォームめくって触ったりとかして遊んでたもん>気ぃ抜き過ぎや。
結局7回までしても結果的には試合展開は代わらず、投手戦のままJ2000は幕を閉じました。8番濱田くん三振、9番は去年に引き続きピンチヒッターで佐竹くんに代わりヒナ登場(爆)場を盛り上げはしますが、打てる訳ではありません(笑)1回ファールだけど球を引っかけた時に、ファンより本人が一番驚いてる様子なのは彼らしいと思いましたけど(笑)ま、ヒナ可愛かったけどね(笑)そして最後のバッターが横山氏、最後の最後だというのに
変なポーズをして予告ホームランとかもやってみたりして亀ちゃんを挑発し、遊んでみせられるのが横山氏です(笑)そんな彼は好きですが。頑張ってそれでも何度か打って粘るのですが、残念ながらファールで、最終的には三振でアウトになりました。この時、1塁側のサイドでヒナが手を組み合わせて祈るようにヨコの打席を見守ってるのがすごい可愛かったホント関8の仲良しぶりって大好物なんです(*^_^*)

最後には監督のコメントがありました。亀ちゃんは精神的に投球が乱れても、最後まで崩れない強さが立派だと誉められ、ヒナは2年連続最後のええ場面でピンチヒッターに起用してるのにまだ結果を出してくれないとか言われてました(笑)で、ヒナが「そんなんバットも振って(練習して)へんのに、急に言われて結果出せるわけないやないですか。監督の采配ミスですよ!じゃあ来年は最初から出ましょう」みたいな事いうと、「いやスタメンでは使わないから」と返され、監督インタビューはヒナがオイシイトコ取り状態でした(笑)言い返すのがいいっすね、ヒナ(笑)最後は鮫島ベタ誉めする内くんが可愛い>いらんプライドは持ち合わせてないらしい(爆)

結果は結局
4−4。去年の1点差から今年は驚きの終始WESTペースの展開に。正直3回の内くんのフォアボールによる2失点なきゃWEST全然勝ってるもんなぁ。本当にいつのまにWEST、こんな強いチームになったんでしょ。
そしてそのまま表彰式に。そしてここで姿を見せなかったマルが実況席で実況をしていた事が判明!!去年監督から戦力外通告を受けた時はネタだろうと思ってましたが、本当に選手から外されてたのね…でもオンエア楽しみvマルの実況早く聞きたい(見たい)(>_<)しかし大倉が野球参加でなかったのが残念去年なんだかんだで結構活躍したのになぁ。

     
 優勝は      引き分けの為、ナシ。
     
 殊勲選手賞は 北山・米村(EAST)・・鮫島(WEST)
     
 MVPは     亀梨(EAST)

でした。WESTは活躍した選手多かったから、私米村くんに賞あげるなら、ヨコややっさんにやって欲しいと思った。けど、両チームから公平に出さなきゃいけないんだろーなぁ。そう思ってしまう時点でも、如何にWESTメンバーの活躍ぶりが目覚ましかったかってのが分かるってもんです。MVPの賞品授与は実況やってたマルが行いました。ちょっと照れくさそうなマルが可愛かった。
最後のMVPインタビューで「本当に今回はWEST強かった」と何回もコメントしていて、ちょっと半泣きみたいな目で弱気な表情してるのが亀ちゃんらしくなくって可愛かったです。でも本当に亀ちゃん、頼りになる味方も少ないなか頑張ったと思います(>_<)ただ、「弟も頑張ったね」とヒナに言われた後、家に帰ってダメ出しすると言った時は、やはり鬼兄貴だ(爆)と思いましたが。そんなこんなで野球は終わりです。今年は楽しかった〜


今年のプチショータイム、野球不参加組の登場が待ち遠しかったこの瞬間がやっと始まりました!

溺愛ロジック (亀ソロ)

去年の離さないで愛に続いてやっちゃった…またユニフォームで、しかも広いドームにピンスポで、バックもつけずに一人でやっちゃったよ!!亀梨さん!!いやーネタだろ、オイ。と思ってしまい…すまん、正視はできなんだよ…勇気のないファンですまん。しかし広いドームで一人は寂しいよ、亀ちゃん…。

マスターキー(内ソロ)

ここでなにが嬉しかったって!!この曲やってくれたらとは思っていたけど、バックに文ちゃん達を従えつつ(クリコンではこの曲、ワタクシ文ちゃんしか見ておりませんでした)サイドにやっさんとマルの姿が!やっさんはユニフォームのまま、マルさんに至っては私服のまま、だけどマスターキーを踊ってくれたのです!!レアもレア!!激レアです(>_<)!!振りは完璧に入ってなかったみたいで、2人が踊りを流す時は文ちゃんを見つつ、あんましにも勿体なくてやっさんとマルさんを見てました。ちなみに2人もマイク持ち。…素敵です、これだけの為に来て良かったと思った位に。

ノーマターマター

この曲でひとりぼっちの亀ちゃん以外の東ジュ面登場!しかしこれには残りのカツン面登場が正しくないか??一応カツン曲やんね??長谷純もマイク持ちで歌ってます〜素敵


DREAMIN’ BLOOD

ここで野球参加の関ジュ面、関8メンバーでは
ヨコ、ヒナそして大倉も参加!喜びながら身を乗り出すも、亮ちゃんとすばるの姿が見あたらない…この曲にジブンら必要だろう!?いるのは分かってんださっさと出てこーい!!とこちらも興奮気味に。

believe in my story 

そして去年の内ソロ、この曲が流れると漸くすばると亮ちゃんも登場!関8面勢揃いです(>_<)!この時点でメモは放棄しました。だってもー動き追う方が上じゃないですか!!

たしか
Jrメドレー

ここからは外周回りつつ、客に挨拶しながら
亀ちゃんと内くんと…長谷、はて?残りの関8面はマイク持ってたっけ(これも酷い)メドレーだけあって沢山やってくれました。すでに怪しい記憶と一緒に入った友達に聞いたのを合わせると、多分、曲は。

ラブレター
LOVE & DREAM
DEEPな冒険
青春のフィーバー
Tulurira


だったかと思います。そう思うと、Jrメドレーって去年と全く一緒なのに驚き(苦笑)
さぁここからはすばる中心関8レポに切り替わります(笑)すばるは皮ジャンに緑のTシャツ&黒パンツで茶色のニット帽を被ってました。目眩がする程男前です(>_<)!亮ちゃんは黒の長めのジャケットに光沢素材のグレーのTシャツ、下はこげ茶色のパンツやったかな?髪は黒髪のままですが、パーマ当ててるみたいでした。大倉は黒のジャケットに白のプリントTシャツ、下はジーンズやったかなぁ。マルは白のプリントTシャツにジーンズってラフな格好でした。すばるは最初結構亮ちゃんと一緒に並んで歩いてて、後は大倉とかともよく一緒にいました。亮ちゃんは途中で結構色んな子と絡んでましたね。長谷純とかとも遊んでたし、亀ちゃんとも肩組んでたし、大倉に蹴りをいれ(笑)マルにジャケットを投げつけてました(笑)投げたつけられた亮ちゃんのジャケットを、後でマルが着てるのとか可愛かった。すばるは大倉と二人で手を挙げてみたり、長谷純とかとは一瞬アイコンタクト交わした気も。内くんも亀ちゃんとじゃれてたし、
関8面はあっちこっちでじゃれあうので、とても一人では網羅しきれません(涙)すばるはなんか一人になるとはぐれた!って気分になるんですよね(T_T)実際名前も知らないJrとじゃれあえる程人なつっこい人ちゃうし(笑)取り残されるとキョドってメンバーのトコまで戻ってるのとか可愛いvそして「Tulurira」の時にはたまたますばると大倉辺りが外野辺りに行ってたんですかね?そこにマル、亮ちゃん、ヨコが集まってなんと集団で壊れ系ダンス(@クリコン洋楽メドレー)をやり始めたりするんですよ!!それもめちゃめちゃ楽しそうに!!こっちも興奮してしまってなにがなんだか分からなくなりました(笑)とにかくエイト面は野球参加組も不参加組も楽しそうで×2。EASTはやはりカツン的に亀ちゃん一人参加なのが寂しかった…絡む相手もあんましおらんかったし。WESTでは真面目キャラやっさんが一番弾けてなかったかな?そうそう、話は前後しますが、エイト面で外野を移動中に亮ちゃんは亀ちゃんと肩を組んだりしとった訳ですが、その時他のエイト面が急に走りだしまして、亮ちゃんだけ置いてけぼり状態(苦笑)で、慌てて亮ちゃんはその方向に走る訳ですが、これがもー鈍足過ぎて笑えました(爆)いや、可愛いのよ、可愛いけどさ(笑)エイトではアスリート安田、運痴亮ちゃんでいいんです、ほんま(笑)

今回は、まさかまさかのWEST圧勝展開だったので、去年まで見に来ていた人的には結構驚きの展開だったのでは!?しかし去年一昨年はEAST応援で行ってたけど、今年はWEST目的に行った身としては大変楽しかったです(笑)大阪でやる事もあって地元Jrは召集しやすいから豪華になったんでしょうけど、決着つかなかった試合を「5月のドリボ大阪でつけます!」と宣言した亀ちゃんの側に他のカツン面がいなかったのがやはり寂しかったです。今年も危うく入場の時に壁に押しつぶされそうになったJ2000ですが、来年もあるなら、今度は双方のメンバー勢揃いで見たいなぁなんて贅沢な事を考えてしまう今日この頃です。…ほんま勢いだけのレポですみません…。

(2004.2.25)


 Repo Top