関∞メディアレポ

(なるトモ)


なんでだか関∞のインタビューをマメに流してくれるようになったのでこんなページを作ってみたり。番組も関東進出したようですし、∞も準レギュ目指して頑張って欲しいものです(笑)




  05/03/31放送分  すばる&大倉出演


05/08/19放送分

先週に引き続きのインタビュー後編。今回はなるトモレギュラーの裏話もあるとの振りで、始まり。今までなるトモに出たメンバーの話になって、すばると大倉はゲストで、亮ちゃんは(内くんと)VTRで出演して貰った事があると駒井さん。
「僕らだけ(出てない)じゃないですか。呼んでください、呼んでください、全国区なってから呼んでくださいと最後ら辺の台詞が、如何にも横山氏らしい感じ。なるトモ(普段から)見てるアピールも忘れません。
なるトモ出演者話ではヨコが昔、なるみにサインを貰った事があると。分かりやすいコビ売るなと信じて貰えない横山氏、必死に本当だと訴えます(笑)昔、地下鉄でばったり会って貰ったんだそうです。初めてサイン貰った芸能人だったとか>それが吉本の芸人ってのがなんとも関西らしいエピソード。そして横山氏が注目を浴びたのが羨ましかったらしい、渋谷さん、
「それをいうならボクだって…」と東京の某(TV)局でメイク室から出てきた(?)陣内さんに会って、挨拶したらスルーされたと(爆)それに「俺らの対応が悪かったんやと思うよ。陣内さんもなるみさんもものっそいエエ人やもん」と言い出すヨコ。渋谷さんが「なんでちょっとでも良く映ろうとするん!?(そんな)汚い考えしかないん!?」と詰め寄ると、「ちょっとでも呼んで貰いたいやんか、皆で頑張っていこうや」と笑う横山氏。「あからさま過ぎるねん!!いつも!!やり方ってものがあるでしょ!!」とすばるにめっちゃ怒られてて可愛かった(笑)
どのコーナーに出たいか?と駒井さんに聞かれ、芸能コーナーで芸能ニュース聞いてたいとヨコ。喋らんの?とやっさんに言われ「聞いてたい」と素人丸出しのミーハーな横山さん。芸能人といっぱいふれあいたい、というヨコを「ピュアでしょ、まだ!」と誉めるヒナ>そんなん内々でやってください、恥ずかしいわ。
「全国区になったら準レギュあたりで枠貰ってバーンと(出ましょう)!!」と言い出す、頼もしいヒナに(営業部長)、ヨコが乗っかり、「なるトモ∞!」みたいなね。と言うと、それには乗ってくれない駒井さん(爆)それはちゃうかったみたいや、言い過ぎやったみたいやぞTVって難しいなぁと真剣に相談しているヨコとすばるの可愛いこと!!
最後のシメは今度はスタジオに、みたいな事言って、「最後に硬くなってしまいましたが…僕らマジでいきまーす!!」とアイドルモードになったヨコに誰も乗っかってはくれず(笑)
「カットやで!絶対!」「絶対最後、可愛い顔したらいいと思ってるやろ」と一斉に突っ込まれ、うろたえるヨコ。そのドサクサですばるがマルを、亮ちゃんが大倉を座椅子にしている姿にほっこり。…明らかに後者の椅子の方が柔らかそうだ。そんなメンバーの態度に「お前ら最近冷たい!TVやのに恥かかすなや!!皆(合わせてくれたら)ええやん、昔はそうやったやん!!」みたいに必死に訴えるヨコ。ヨコの懇願に一頻り爆笑した後、メンバー皆でジャニーズアイドルっぽく締めるに至り、VTR終了。スタジオへ。
スタジオに戻ってすばるの裏話が嘘だったと発覚(爆)!!陣内さんはちゃんと挨拶したのに、人見知りの渋谷さんの方が微妙だったようで。「TV映りたいから嘘言ったんやわ」といや、よく分かってらっしゃる(爆)横山さんのサインは本当です(笑)なるみが感じ悪かったのは嘘ですけど(笑)関テレ深夜枠「何ジャニ関ジャニ」だっけ??でかなるみがゲストん時に貰った事あるんです〜と本人に見せてたそうです。でもまぁスタジオ一番人気は横山さん。オモロイ×2言われてて、初めてのインタビューとしてはなかなかいい感じに仕上がってました。いや、ホント楽しかったよ。
05/08/12放送分

マジカルサマーに芸能レポーターの駒井さんがきて、舞台紹介&インタビュー。(駒井さんの裏ネタ!ここだけの話!!ってコーナーです)マジカルサマーの各自映像もあり。亮ちゃんはソロ部分、ちゃんと妖精の「失敗は成功の元」を押さえてくれてるのが可愛い三馬鹿は1幕森のアドリブシーン前と佳境の城での立ち回りシーン。正直ヒナちゃんが格好いいです、ここはやっぱり。ショータイムは無限大部分。城ホと違ってステージが回ってくれるのが嬉しい!!>どんなささやかな喜び。
お待ちかねのインタビューは前編。…なに!分割して使われるとは!!∞もエラなったもんだ。楽屋には無限大のオレンジ衣装(インナーは白)のままで。
舞台の手応えは?の質問に
「大盛り上がりですね」とヨコ。駒井さんが「めっちゃ楽しかった」と言うと、ありがとうございますとすかさず礼を言うメンバー。
誰の役が一番やりたかった?の質問にはヨコが最初亮ちゃんだけが現代人役でオイシイみたいな事を言いますが、ダントツ一番人気は勿論、オカマ役のマル。ただ真剣に悩んでるマルの役作りが鬱陶しかった。衣装着たら裏側でも役になりきる、とヨコに言われてちょっと恥ずかしそうなマル。でも見事なオカマぶりでしたよ!!∞メンバーではマルとヒナがとっても役者さんでした>と、他担の私から見ても思う。そしてマルの役をやりたかったというすばるに「でも一番格好いいのはすばるくん」と駒井さんがフォローすると、「まぁそうですね、よぉ言われます」と
全く否定しない渋谷さん、今日も男前です(・_・|(・_・|(・_・|「妖精役も可愛かったですよ」と駒井さんが誉めてくれると、2人のありがとうございますをかき消すように横山氏、「まぁ完璧にはできてないんですけどね」と言って、反論する2人。大倉に至っては「完璧なものを見せてます」………嘘つけー!!!!少なくとも後半公演のグダグダぶりが完璧だったら、出直してこーい!!って話です。まぁ後半のグダグダは渋谷さんにも一言でも二言でももの申したい所ですが。
新曲の話になって、無限大と好きやねん、大阪の話に。好きやねんは映像も入るのですが、このまだ初期バージョンでは好きやねんの衣装が白地にeightカラーのヤツです。定番の黒スーツピンクインナーではないので、今見直すと目新しい感じ(爆)歌の間奏のコントはぶっつけ本番のアドリブと横山氏の説明。この日は村上家で、ヒナパパのモノマネをすばるが披露。メンバーバカ受けでした>だから身内ネタ。でもまぁ私が見てないバージョンだったので嬉しかったんすけど、このアドリブも後半公演はグダグダ…。以前も松竹MCでネタになったヒナパパの口癖、「いただきマンモス」を公開。まぁこれもそんな引っ張るほどのネタでは…。……まぁ、すばるが楽しそうだからいいんだけどね>結局それ。




 Repo Top