関∞メディアレポ


*音エモン*



 04年9〜10月(いろは節発売)

 05年6月(大阪レイニーブルース発売)

 05年9月(好きやねん大阪発売)

 05年11月(spiritsDVD発売)

 05年12月(ミニコーナー・喜怒哀楽)

 06年3月(FTO発売)


06/6/10 放送分

今回は7人揃ってますが、髪型と服装と背景から、明らかに城ホコンの公演合間にとった記者会見用インタビューにて代用、スタジオ収録無し。まぁツアー始まったばっかでしたし、時間なかったんやろーけど、∞エラなったなぁ。渋谷さんの髪型がエクステだし、「Heart is on」の衣装でインタビューなんで、この衣装好きだし(すばるのが)いいんですけどね。大倉も引きで撮って貰ったら、パツパツのお尻分からないから大丈夫です(笑)←大阪はごつかった……代々木にはちゃんと痩せてたけどさー。最初にちょっとコンサート映像も流れ、まぁWSチェックしてたら見てる映像なんで、少しコンを思い出せてお得感に浸れる……という程の長さはなかったけど(笑)新曲の感想(?)で、ヨコが「コント的なものは自分らで考えて、はっちゃかめっちゃか感が……」と発言し、速攻メンバー達に「(それ)ひっちゃかめっちゃか(の間違いやから)」と突っ込まれてました。即座にTVカメラに「すみません、所々間違えるんで」と謝るヒナと「惜しいんです、惜しいんです、彼」とフォローを入れるやっさんは優しいなぁと思いました(苦笑)∞の中で可哀相な人は2人いて、それがボクと丸山です、と自虐ネタの横山さん>まぁそうだろうよ。こんな短いコーナーでもコンニチワンツーわらしべ妄想(*FTOコンMCレポ参照)をして、「もう気軽に喋れない感じになりますから」の発言に一拍おいて、「メンバーやのに?」とちゃんと拾ってあげるヒナ←そんなん放置プレイしてやれ。そんなんするから豚天狗(@ヒナ)になんねん。
短いそのインタビューの後は∞sakaおばちゃんROCKのPVフルバージョンが流れました。これ、楽器隊が楽器演奏してるバージョンと歌ってるバージョン細かく組み合わせてて、踊ってる大倉が好きです>なんの告白だ。すばるもしわくちゃじゃなくてビジュよくて、全体的に良かったなぁ。ただ、贅沢を言えば、すばるエクステ時期に撮って欲しかった……つーか大阪コンの後、……ヒナもエクステ外してるって事は名古屋コンの後の撮影??幾らなんでも撮って出しにも程がある……。ま、PVの出来としては私は好きですが←上から目線。




 Repo Top